2020-01-01から1年間の記事一覧

12月号

やば‼️やば‼️やば‼️12月31日 完全に忘れてましたピーャ。。。 ピーャ。。。 忘れてたピーャ。。。 いやピーャ。。。ってなんやねん‼️‼️ ズコーーーーーーー ズコーーーーーーーーーー ε=\__〇_ ズコー M-1みましたか?みなさん。 私の予想ほんとに惜しい…

11月号

滑り込みセーフだ! 今回漫画書いて載せようと思ってたけどなにもしやんだ、気づいたら終わりや。 学校行かなあかんしレポートもしやなあかん… やることいっぱいいっぱい……… 今年高二やったらな〜〜、毎日思います。みんな推薦受験で終わっていく、こんなに…

10月号

゚・*:.。❁ 花びらが流した涙 ゚・*:.。❁ 貴方は ゚・*:.。❁ ‧✧̣̥̇‧ ゚・*:.。❁ 笑えていますか? ‧✧̣̥̇‧ ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚ ‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧ 上がりまくる 季節が来た やばくなれるのは誰? ‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧ ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━ ・…

9月号

8月1回しか更新してなくてもう月1になってる。 あたしのことブログのこと、ちゃお やと思って欲しい! は?なに? なかよし派? あっそ! えっ!? くみこちゃん別冊マーガレット読んどんの? えーすご 大人やん。 えっよしこちゃんSho-Comi!? ちょっとそ…

8月号

こんばんはもう8月! 7月は誕生日のときしか上げてなかった、すまん。 ブログを書こう!って思ったものの… なにも書くことがありません…………… トホホ。。。 最近SPEC見ました。ドラマと2時間のドラマと映画見た!SPEC天まで見たかな〜 めっちゃ面白い!戸田恵…

7月1日

こんばんは! おい!今日は7月2日だぞ!って思ってますか? 7月1日の振り返りということでタイトル7月1日にしました。 いいですか? みんなーーーーーーー!!!!7月1日は何の日??? 正解は あたしの誕生日ーーーーー!!!!!! キラキラキラキラキラキ…

6月号(2)

こんばんは!6月2回目だ! みんな何してますか?教えて! てか個チャこいっ‼️(^^♪ あたしは髪の毛を整えました!ボサボサで色も汚くてやっといけました! 早く切りたくて初めての美容室に行きましたよ。 男性の人に切ってもらったけど、なんで男性の美容師さ…

6月号

最初の目標毎日更新だったのに、1ヶ月に1回のになっちゃった! 久しぶりです。 久しぶりやし死にてーーって思った話でもしようかな……… 中学の卒業式、めっちゃ好きだった学年で1番かっこいい男の子に一緒に写真撮って貰いました。 その後、めっちゃかわいい…

おーーーーーい!

みんなーーーー久しぶり‼️ 自粛期間なにしとるーーーーーーーー??? あたしはたこ焼き作ったり、テレビ見たり、なんか、色々しとる 夏休みも、冬休みも、いつでも、何日から学校、あと何日で終わり、とか考えながらの休みだったけど、何も考えない、ただ休…

なにしてる?

おっす!久しぶり! コロナ自粛期間やけど、みんななにして過ごしとる?! てか、恋バナせん!?笑笑 みんなは誰が好きなん?1人ずつ、4番目まで言ってこ! あたしは最後!笑笑 ドキドキ 恋バナ終わり〜 楽しかったな!またやろ! またみんな好きな人変わっ…

猫を見てください。

こんばんは、時間が経つのは早いです。 4月か……………………… 4月なんか…………………………… 嫌だな、4月って、一生12月の終わりで良くない? あたし始まりとか新しい環境とか超嫌いなのよね…………………… 最悪最悪4月最悪最悪。 あっ!あれは! かわいい猫だ……………………… あれ? …

やれやれ

めちゃくちゃサボってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 毎日毎日今日はやろうって思ってました実は。 てかもうええか、ええよな。ええやん。 書き始めたけど特に書くことないんすわ。 パーマ当てようと思ってます。くりんくりん…

よう

さてと、ブログでもかくとするか………… 1週間くらい書いてなかったです。 まあええやん。 とはいえ何も書くことはないのですが、へへ(^^) コロナウイルスの影響で、学校が休校になりました。 ほんでもう3月や、もう休み終わるやん。 1ヶ月なんてすぐすぎるわよ…

ライブ終わり

こんばんは! 実はいま電車です。 今日はマカロニえんぴつとサウシードッグのツーマンに行きました。 その帰りです。 整理番号、なんと3番と4番………… 最前確定。最前でした。 めちゃくちゃ近かったな、 自分のしたいことをして、音楽を発信して、評価されて、…

すみませんね。

こんばんは! 気づけばめちゃくちゃサボってました。 3日くらいだと思ってたら1週間くらいサボってた。 すみません。 頑張ると決めたのに。 すみません。 書かなきゃ!と思って書いてますが、なにも伝えたいことがありません……… 最近めちゃくちゃハーフカメ…

東京旅2日目

こんばんは! 今日は2日目のことを書いていきます! まずホテルのチェックアウトが10時でした、早ないか? 10時に出て、上野の国立科学博物館に行きました!ミイラ展がやってます。 ミイラを見るぞ!そういう気持ちです。 本物のミイラが見れるって凄くない…

東京旅1日目

こんばんは! 3日間サボってすみません!15.16日東京に行きました! 15日はハンサムフェスティバルにね、行って参りましたよ! 年に1回の、2年ぶりハンサム! 旗が出てる。 両国国技館だから! おいらの推しは小関裕太! でも全員好きなんだ! 撮ったんだ! …

ルンルン

こんばんは! 明日は待ちに待った、ハンサムフェスティバルです! アミューズ所属の俳優たちのね! 楽しみーーーーーー コロナウイルスに負けないぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ おらおら‼️‼️‼️‼️‼️ 俺のところに来るなコロナめ‼️‼️‼️‼️‼️ 来たらぶち殺しすぞ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ …

強気だよ‼️

こんばんは! 今日は学校に行きました。てかもう行かないと留年してしまいます。 つら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 行きたくねえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日一言も話してないな先生に呼び出されたこと以外。 担任と学年主任に呼び出されて、 呼び出しの紙、1枚は…

サクフェス

こんばんは! 今日は名古屋へ、桜田通のライブを見に行きました! Sakurada Festa 2020 ~Starting of a New World~ です! 整理番号、A63 良し! なんと人生で1番いいのを叩き出してしまいました。 桜田通で……… やったっ‼️ 会場、良し! バンド好きではなく…

もう!

こんばんは。 もしかして、昨日もサボってました? ほんとすみません…2日間も続けれへんのかい!つってな。 特に書くことも無いのですが… 特に書くことがないのが問題なのでは? 特に書くことがないので、更新を忘れてしまうのでは? いいえ、あたしが悪いの…

あら

こんばんは。 なんかめちゃくちゃサボってしまってたらしい! すみません! 頭の片隅にも無かった… あたしは糞だ… 昨日の話しよ〜っと。 TSUTAYAからプルプルプル〜電話かかってきた。 電話と同時に思い出す、ナインソウルズ返してなかった… やべやべやべっ…

ガリレコガチャガチャ

こんばんは! 昨日はすみません。 10時くらいに寝落ちしてました。コンタクトも外さないで寝てました… 昨日は念願のガーリィレコードチャンネルのガチャガチャをしてきましたよっ‼️ コンプリート出来ました! なんかスラスラ出てきて、太郎ちゃんがちょっと…

なんだかな

こんばんは。 昨日は忘れてました、すみません! 昨日のブログが更新されてないこと、2人にも気づいて貰えました。 ありがとうございます、すみません。 寝てました。 実はアテクシ、今、猫の部屋でblogを書いています… うみこ〜〜〜〜〜 匂いを嗅いでるな。…

猫、4日目。

こんばんは! 猫たち、喧嘩ばっかり。 喧嘩なのかじゃれてるのか、よー分からんけど、喧嘩ばかりや。 ノルウェージャンフォレストキャットのやまおはめちゃくちゃ臆病で、めちゃくちゃ警戒して、近づいてくれやんな〜 スコティッシュフォールドのうみこちゃ…

すみません

こんばんは、 あ〜しんどい、寂しくてたまらないしなんか鬱だしお母さんはあたしに興味無いし、まじで無理なので今日お休みします。 すみません…こんなんで。 世界全員が幸せになることを祈っています… 魔法少女幸福論トーマJ-Pop¥200provided courtesy of i…

今日

こんばんは。 今日は5時から11時くらいまで友達といました。 夕方から会いたいって言って、会ってくれる友達は、凄いです。 小学校から。 中学高校で、友達出来なかったので、小学校からの子しかいません。 そこで今もこんなに会ってくれるの、泣いてしまう…

やったー

こんばんは! あぶねーーーまじで忘れてた。 23:44:27 です。 急げ急げ! 今日、猫来ましたうちに。 猫触った手でちょっと目をさわったら、もうボンボンに腫れちゃって、 アレルギーかもー!!! でも目触らなかったら、おけっっっっ 家来て、まじで警戒して…

クソーー

こんばんは! 今日は一日中寝てました。 12時に起きて5時まで布団にいました。 気づいたら5時やった。 おかしいなあ。 5時間、確かにあるはずなのに、 絶対に5時間も経ってないと思うんですがね… どういうことやろ… おかしいなあ… ほんで大掃除しました。 明…

危ない!

こんばんは! 今日はまるっきり忘れてました!ブログ! (2020/01/24 23:42:15) あぶねーーーー。 BANANAFISH、4話まで見ました。 超悲しい。 超悲しいよ。 もうアッシュを苦しめないでくれ。 100日後に死ぬワニ、見てますか? あたしは毎日見てます!! なん…