6月号

最初の目標毎日更新だったのに、1ヶ月に1回のになっちゃった!

 

久しぶりです。

 

 

久しぶりやし死にてーーって思った話でもしようかな………

 

 

 

中学の卒業式、めっちゃ好きだった学年で1番かっこいい男の子に一緒に写真撮って貰いました。

 

その後、めっちゃかわいい友達にその男の子と写真撮りたいから手伝って〜って言われて、あたしがツーショットを撮るんだと、思うじゃないですか。

 

ちゃうんです。

 

あたしがスマホ持って、3人で写ろうって言うんです。自撮りで撮ろうってことです。

 

え!!!!!ってなって、あたし写らない方がいいじゃん、絶対。2人で写りなよって言ったけど、いいや3人で写りたいって言われて。

3人で撮りました!あたしももう1回男の子と撮れるし!

 

撮りました、3人で。

 

 

帰宅。

 

 

 

受験終了。

 

 

 

 

男の子、スマホゲット!LINE始めたらしい!

 

 

 

そしたらあたしの周りでその友達だけ追加されました。凄い!!

 

なんでか忘れたけどその男の子と友達とのLINEを見せてもらいました。

 

 

そしたら男の子から卒業式撮った写真送ってほしいって言われてて、友達が男の子に送った3人での写真見たら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしがいる部分トリミングされて、あたしいなくなってた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そんなことってある?

 

 

あたしの部分だけ切り取られて、男の子と友達とのツーショットになってた。

 

 

 

そんなことってある?

 

 

 

 

 

なんかショックでした。

 

 

 

 

これちょくちょく思い出しちゃって悲しくなります。

 

 

 

f:id:am20:20200610034016j:image

ガーーーーーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

そういう話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式であんまり話したことない中学の同級生と再会していい感じになった人いますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️あたしに教えて下さい‼️‼️‼️‼️‼️‼️いい感じになりたいので‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

いい感じになるためにまずは痩せないとな〜

 

 

だってデブが人といい感じになる訳ないもん…………………………………

 

 

 

 

 

絶対いい感じになるんだから………………………………………………