8月号

なんか急に恥ずかしいこと思い出したから書きます。

 

 

 

 

小学生のとき、クラスでめっちゃ湘南乃風睡蓮花が流行っとったっていうのは私のブログを読んでくれてる人は知ってると思うけど、その当時、音楽の授業でクラスで1曲好きな歌を選んで歌っていいですよっていうことになって、クラスでは湘南乃風が大流行しとったから、当たり前に睡蓮花だろ😎って、みんなもうんうんうんうん‼️‼️‼️睡蓮花を歌おうよ‼️‼️‼️‼️って感じで、睡蓮花に決まったん。誰かがCD持ってきてくれて、でも楽譜がないから歌詞見ずに歌える子前に出て歌ってくださいってことになって、湘南乃風大好きな男の子たちが前に出て、みんなで歌っとる時、私が思っとったよりみんな歌詞覚えてなくて、そんな中、私が完璧に歌えすぎてたから隣におった子に、え‼️‼️すごい‼️‼️完璧やん‼️‼️前出なよ‼️‼️‼️前出て歌えるよ‼️‼️‼️ってめっちゃ言われた、という話です。

私は人より睡蓮花を歌えるっていうのがめっちゃ恥ずかしかった。流行っとってみんな好きやったからみんな歌えると思っとったけど、歌詞見ずには歌えてなかった… 何回でも言うけどさ、休み時間は睡蓮花が流れとって、放課後友達と遊んだらスマホ持っとる友達のスマホ睡蓮花のMVみて、お母さんについて行っとったサンマルクカフェでもお母さんのスマホ耳に当てて睡蓮花聞いとったから… 結局前には出ずに完璧に歌い続けただけやったけど、あのとき前に出とったらなにかが、変わっとったんかなあ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていう、昔話をひとつ、させていただきました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、みんなでいろんなことを思い出しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画を早く読めることがかっこいいと思っとったから本当は1冊30分くらいかけて読んどったのに、15分で読んだとか言っとった。みんなすごーーー‼️‼️‼️って言ってくれた。あれ、気づいとったんかなあ、私がかっこつけとったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト始めたんやけどさ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がした行動5回中3回はミスしてるよね、って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長に、今だから言えるけど、私が入って最初、すごい不安になったって言われて、ちょうショックだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはさ、初日、結構覚えたかも🎶って思っとったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜、めっちゃ急げ急げって言われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果違う商品のバーコードを読み取ってそのままクレジットカードで支払ってしまう、という、ミスを、したんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保冷剤つけ忘れたり、レジ袋忘れたりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急かさんといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだレジとか完璧じゃないのに、急かされるとさ、ミスするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急かすなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトと店長仲良くて、店長がバイトの子に「今日の売り上げ悪かったから、なにか買ってもらおうかなー」って冗談言っとって、〇〇さんと、〇〇さんと、私の名前、言われて、別にそのまま冗談として私も入れてくれたらいいのに、言った瞬間、あーーあなたは違うあなたは違うあなたは違う💦💦ってなんかマッハで訂正されて、なに?って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもさー、そういうこと、ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、また会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am20:20220805010829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bye…………

Action Figure

Action Figure

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥255