5月号

やすとものいたって真剣です  に出たい!

 

私とお姉ちゃんのコンビで出演するシュミレーションをしてみます。

 

コンビ名は オリエンツ です。

 

 

ナレーション

【お笑い界の革命児、若き天才、ついに登場】

 

 

 

〜〜🎶(こちらいたって真剣です……🎶)

 

 

 

 

f:id:am20:20210524194852j:image

 

 

 

 

 

登場

 

 

 

 

 

 

なつこ「どうも〜〜〜、ありがとうございます、呼んでいただいて、」

 

 

ともこ「1回会ってみたかってんな!」

 

 

やすよ「そうそう、私らと同じ姉妹やしさ、」

 

 

 

なつこ「ほんとにありがとうございます、お会いできて光栄です」

 

 

 

と「てかあたしらのこと知ってる?」

 

 

 

な「知ってるに決まってます!当たり前ですよ!」

 

 

 

と「もうそろそろあたしらのこと知らん世代出てくるんちゃうかなおもてんねん」

 

 

 

な「いやいや全然有名ですよ!」

 

 

 

 

 

と「オリエンツの2人って今何歳やったっけ?」

 

 

 

な「私が21でまいこが18ですね」

 

 

 

 

やすとも「わかーーーー、まだ子どもやん」

 

 

 

 

まいこ「へへへ」

 

 

 

 

や「2人はさ、なにをみてお笑い目指したん?」

 

 

 

 

な「これはあのまいこが誘ってきたんです」

 

 

 

や「そうなんや、それはなんで?」

 

 

 

 

ま「テレビがもともと好きで、テレビの人と仲良くなりたいって思ったんです、」

 

 

 

 

 

や「そんな理由なんや!」

 

 

 

や「いや誰々目指したとか、あるんかなって思っとったけど」

 

 

 

ま「でも、目指したっていうか、仲良くなりたいって思ったのは見取り図さんです。」

 

 

 

や「見取り図なんや、なんでなん?」

 

 

 

ま「YouTubeみてて…」

 

 

 

と「YouTubeって!もうYouTubeみて目指す人が出てくるんやなあ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでやったけどみてて恥ずかしいおもろくもないものが一生続く気がしたんで辞めます。

 

ダメなとこ。これはダメなとこ。

 

 

 

やるなら最後までやらないと、どうなるか分からんのに。

 

 

 

 

またリベンジします。

 

 

 

 

 

失敗することが恥ずかしすぎてなにも出来なくなっています。

 

 

やりたいことはあるくせに行動しやんから全てがゴミになる。

 

 

 

カスめ!

 

 

 

 

 

 

 

しゃべくり007、グータンヌーボ、ボクらの時代、出たことあります。

 

頭の中で。

 

 

 

みんなは出たい番組とかありますか?

 

 

 

私が1番出たいのはボクらの時代やな。

 

 

 

 

出演者は私、又吉直樹

 

あと1人思い浮かばん。

 

 

見取り図リリー、ダイアンのユースケ、ニッポンの社長の辻、、

 

 

など、

 

考えたけど違うやろうな、

 

思い浮かばん。

 

 

 

 

でもこういう人と話すと自分の浅すぎる考えも人に良く見られようとしとる部分も全てを見透かされそうで怖い。

 

 

 

ありもせんことでこんなことまで考えれます。

 

 

 

もっともっと考えれます。

 

 

 

 

 

休みの日とかってなにしてますか?

 

え〜、ほんとに何もしてないですね、テレビみて、ちょっと歩いて、気づいたら夜、、みたいな、、

 

 

あ、そうなんですね、

 

はい、

 

 

ふふふふふ

 

 

この ふふふ みたいな笑いの部分まで完璧に想像できます。

 

 

 

気づいたらそんな想像ばっかりしているから。

 

 

 

夢ばっかり大きくなる。

 

 

理想と夢ばっかり大きくなっていて、実際自分はなんにも変わってないから、悲しくなるだけですわ。

 

 

行動もせんのに自分だけはそうなれる と思って生きていくな‼️‼️‼️‼️

 

 

って、頭の中でめちゃくちゃ言ってやってます。

 

 

黙れーーーーー‼️‼️‼️って、頭の中で喧嘩しとるわ、誰かが。

 

 

 

 

ボッコボコに殴ったる、自分を否定してきたやつらをボッコボコに殴ったる!

 

 

 

 

そういう気持ちだけ残っていく。

 

 

実際人に否定されてもボッコボコに殴るどころか怖くてヘコヘコしてますわ…

 

 

高校で先生に怒られたときにこう言ってやりたかった、とか、面接でこう言ってやったらよかった、とか、今でも考えてしまう。

 

 

言えないし考えても無駄やからこの気持ちを消して欲しい。

 

 

言えなかったのが全てなんよ……と、理解はしている…………

 

 

 

理解したっておさまらん気持ち。

 

 

 

誰か止めてーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

私のすっごい大きな才能がなにか発見されやんかな。

 

 

毎日こんなこと考えて!

 

 

 

 

 

才能があったらいいね(○-∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

こんな妄想しながら、ずっとこうなりたいと思いながら死んでいくんかなと思うと、怖くなる。

 

 

 

 

天才!とか言われて出てきてる人がもう私と同い年やったり年下やったりしてきてる。

 

 

それが私は怖い。

 

 

私がなにも行動してないし、私が三重県でボケーッと人間のゴミとして生きてる間に、

 

 

大きな才能のある人達がでてきて成功していってる。

 

 

なりたかったものになっていってる。

 

 

 

ずっとこんな気持ちのまま年齢だけ重ねていくんかな。

 

 

多分そう。

 

 

だって私自身 中3から意識変わってない、気づいたら今年19の年齢になっとっただけ。

 

 

年齢の自覚もない間に天才たちが出てきている。

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みんなもそう?

 

 

みんなはなにを考えてる?

 

 

 

 

 

今何を考えてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトークとかでておもろすぎる人間として大人気になりたいなーー、

 

 

ほんで友達いっぱいできたらいいな〜

 

 

 

 

BIGになりたいよ。

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人、私のひとりごとをずっと読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

みんなも私と同じようなこと考えたりする?

 

 

教えてね。

 

ズッ友

ズッ友