2021-01-01から1年間の記事一覧

8月号

8月が終わることに絶望を感じるか、希望を感じるか、皆さんはどちらですか? 8月が始まったときは1年くらい8月が続く気がしたけど、実際は2週間で終わったな。 8月が終わったら、もうなんにもできやん気がする。だってもう9月やもん。 9月もどうせ1週間でお…

7月号

6月号、更新できなくてすまん。 実は死んでた。 1ヶ月間。 生き返った。 さっき。 前澤社長から急にDM来て呼ばれて行ったら俺が行く前に宇宙に行ってみてくれって言われてめっちゃ怖かったけどそれより前澤社長が怖すぎて行った。宇宙服は暑かった。ほんで秘…

5月号

やすとものいたって真剣です に出たい! 私とお姉ちゃんのコンビで出演するシュミレーションをしてみます。 コンビ名は オリエンツ です。 ナレーション 【お笑い界の革命児、若き天才、ついに登場】 〜〜(こちらいたって真剣です……) 登場 なつこ「どうも…

4月号

忘れてた! しれっと5月号にしたろかなとも思ったけど、そうはしません。 私のこの覚悟、受け取ってクレメンス…… 【ご報告】 私、この4月からニートに、なってしまい申した……… もう1年大学受験をすることになってしまい申した……… 4月が終わり、5月も真ん中、…

3月号

更新頻度を増やしたい! コラムを書きたい!ぜひ私にかかせてくれ!私ならできるという大きな自信があります。 てか携帯触りすぎて内斜視になってきた、ここ最近で1番悲しいんですけど… 3月本当にあっという間に終わったな〜、 毎回10日までは進むのめっちゃ…

2月号

1月は忘れてました完全に。 だからあけましておめでとうございますか。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 オススメの映画を教えてくれ! 面白いもの。後味がいいもの。 何がいいのかが全く分からない。私は何がいいのかが全く…