8月号

8月が終わることに絶望を感じるか、希望を感じるか、皆さんはどちらですか?

 

8月が始まったときは1年くらい8月が続く気がしたけど、実際は2週間で終わったな。

 

8月が終わったら、もうなんにもできやん気がする。だってもう9月やもん。

 

9月もどうせ1週間でおわるやろ、そしたらもう10月やん、10月入ったらもう11月入ったのとも同じやし、てことは12月ってこと!

 

じゃああと1週間で実質12月に入るってこと?

 

 

怖い怖い怖い

 

 

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

 

(ーー゛)

 

 

 

 

(゚o゚;

こんな顔で日々が過ぎていくことをただ感じることしかできない。

 

 

 

8月みんなはなにしたか教えて〜

 

 

 

そして私はこれから今まで何もしてこやんだ分を取り返せるのか教えて欲しい。

 

取り返せると思う人だけ、明日の朝の4時、連絡してきて!

 

 

暗い雰囲気ですまそん🎶

 

 

 

 

 

 

しかし暗い雰囲気はダメって規則なんてないよね?

 

 

 

 

暗い雰囲気やな、って思った人、それがお前の"業”(ごう)や。

 

 

 

 

 

一生背負っていけ。

 

 

 

 

 

 

私の”業"(ごう)もここで1つ紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

私の一生背負っとる"業”(ごう)は、保育園のときのプリキュアごっこで私はピンクが好きやったのに赤が好きって言って赤の役割をしていたことです。(Yes!プリキュア5、Yes!プリキュア5GOGO!)

 

 

f:id:am20:20210830234125j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きやったの青やったかな?

 

それもあやふやになっちゃった、でも、赤を好きではなかったことだけは覚えとる。

 

赤を好きではなかったのに赤をやっとった っていうのだけは覚えとる。

 

 

かわいいの好きなの、❎!

かっこいいの好きなの、⭕️!

 

みたいなのが自分の中にあった……

 

 

己への、呪縛…

 

 

 

みんなもそういう話ある?

 

 

 

教えてほしい。

 

 

 

一緒に共有してさ、心を軽くしようよ!

 

 

 

 

中1のときお昼休みの時間ノート広げてイラスト描いとったことも、ある。

 

 

 

これは"業”(ごう)でもなんでもない、ただの私の、"恥”(ち) です…

 

 

前から見た時の足がかけやんくって、「足がかけやんな〜、う〜ん」とか呟いていました。

 

 

色んな人に、自分のことを、見て欲しくて…

 

 

 

みんなも"業”(ごう)だけじゃなくて、"恥”(ち) も教えて!

 

 

誰にも言わんから!私に言って消化しよ!

 

 

もっともっと"恥”(ち)の話はあるんやろうけど…

 

 

 

思い出せたら話します…

 

 

 

 

 

最近ハマっとることもみとるドラマも好きなことも嫌なことも全部全部 私 に話してみろ!!!

 

 

 

全てを受け止めたる!!!

 

 

 

大きい心で!!!

 

 

 

 

 

ポニョのお母さんくらい大きくなったる!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am20:20210830235351j:image

 

f:id:am20:20210830235357j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でか

 

 

 

 

 

 

 

 

こわ

 

 

 

 

 

 

私ポニョ怖いんさな、お母さんデカすぎるし、

 

 

 

 

ポニョ怖い人おる?

 

 

 

 

 

そういう話も、しよ!

 

 

 

 

 

何でも、ええよ!

 

 

 

 

 

会話、しよ!

 

 

 

 

f:id:am20:20210830235620j:image

これはコメダでアイスココアを卒業した証(あかし)

 

アイスなんちゃら、なんやったっけ?

 

アイスココアの横のやつ。

 

 

ガムシロップは入れてもらった。

 

 

 

だって、

 

 

 

入れやんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦いやろ?

 

 

 

 

 

👋(ーー゛)

 

 

 

 

Kick It

Kick It