2月号

1月は忘れてました完全に。

 

だからあけましておめでとうございますか。

 

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

オススメの映画を教えてくれ!

 

面白いもの。後味がいいもの。

 

 

何がいいのかが全く分からない。私は何がいいのかが全く分からない。憧れてる人が好きって言ってる映画みて 良さが全く分からない っていうのを何回もした。

私はなんのセンスも才能もないんかな。

 

青い春 が好き って言ってるけど、私が青い春が好きって言ってることがキモくなってきた。

私は本当に青い春が好きなのかも分からない。

青い春をみたときに衝撃を受けただけで、初めて見る種類の映画だっただけで、私は別に好きじゃないんちゃうか。

青い春が好きって言うのを辞めます。

 

普通にプラダを着た悪魔とかでいい。

 

 

なんでいつもかっこをつけてしまうんやろう。

 

 

 

 

みんな教えて欲しい。

 

 

 

みんなもかっこをつけてしまう?

 

 

 

 

教えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

みて!

f:id:am20:20210228025624j:image

行きました。

 

面白かった。かっこいい。このツアーに出とる人たちも、自分がM-1の敗者復活戦まで残れるかわからん状態から、芸人になる!った決心してやってきたと思うと、私は今何をしてるんやろう、という気持ちになる。

 

たった1回の人生。

 

 

胡散臭い人はよく  たった1回の人生、楽しまなきゃ損でしょ‼️‼️って言っとるけど、本当にその通りやと最近思う。

 

 

図々しく生きた方が得やし、人には舐められやん方がいい。

 

私は舐められる体型と顔しとるから。

 

 

 

今度から舐めた態度とられたら顔の形なくなるまでボコボコにしたる。

 

そして最後に形を整えてハート型にしたる。

 

 

こっちは舐めた態度とられたんやし、それくらいしてもいいやろ。

 

 

人に舐めた態度とるようなやつそれくらいされるべきちゃうん。

 

 

 

 

 

 

 

このような考えがネットで誹謗中傷かいたりすんのかな。

 

 

 

 

自分の気持ちを、   されるべき   っていう言葉を使って表すことはあまり良くないかもしれない。

 

 

 

 

でも人になめた態度取るようなやつはおらんくなったらいいな。

 

 

人を見て、私のことをそんな態度とっていい人と判断したんや。と感じることが悲しいから。

 

 

人に嫌なことされたときってその時は何が起こったのかも分からずに、直後に悲しい気持ちが来て、その後に怒りが来る。

 

 

あのときこう言い返したらとかをずっと考えて、結局その人のことばっか考えちゃって、本当に嫌な気持ちになるな。

 

 

 

 

 

お腹いっぱい美味しいもの食べて 猫と日に当たりながら昼寝する。以外の生活をしたくないよ。

 

 

美味しいもの食べてる時って 本当に  楽しい〜〜〜!気持ちいい〜〜〜!って思う。

 

 

本当やで。食べることが1番好き。

 

食べることが1番好きやから自分の体型みて食べることを嫌いになることが悲しい。

 

 

悲しいこと。

 

 

 

今日はただ喋ってるだけですみません。

 

 

 

 

全員が幸せに生きれることを本当に心から願っとるんよ。

 

 

 

 

 

𝑳𝑶𝑽𝑬 & 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬