2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終わり

こんばんは! 実はいま電車です。 今日はマカロニえんぴつとサウシードッグのツーマンに行きました。 その帰りです。 整理番号、なんと3番と4番………… 最前確定。最前でした。 めちゃくちゃ近かったな、 自分のしたいことをして、音楽を発信して、評価されて、…

すみませんね。

こんばんは! 気づけばめちゃくちゃサボってました。 3日くらいだと思ってたら1週間くらいサボってた。 すみません。 頑張ると決めたのに。 すみません。 書かなきゃ!と思って書いてますが、なにも伝えたいことがありません……… 最近めちゃくちゃハーフカメ…

東京旅2日目

こんばんは! 今日は2日目のことを書いていきます! まずホテルのチェックアウトが10時でした、早ないか? 10時に出て、上野の国立科学博物館に行きました!ミイラ展がやってます。 ミイラを見るぞ!そういう気持ちです。 本物のミイラが見れるって凄くない…

東京旅1日目

こんばんは! 3日間サボってすみません!15.16日東京に行きました! 15日はハンサムフェスティバルにね、行って参りましたよ! 年に1回の、2年ぶりハンサム! 旗が出てる。 両国国技館だから! おいらの推しは小関裕太! でも全員好きなんだ! 撮ったんだ! …

ルンルン

こんばんは! 明日は待ちに待った、ハンサムフェスティバルです! アミューズ所属の俳優たちのね! 楽しみーーーーーー コロナウイルスに負けないぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ おらおら‼️‼️‼️‼️‼️ 俺のところに来るなコロナめ‼️‼️‼️‼️‼️ 来たらぶち殺しすぞ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ …

強気だよ‼️

こんばんは! 今日は学校に行きました。てかもう行かないと留年してしまいます。 つら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 行きたくねえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日一言も話してないな先生に呼び出されたこと以外。 担任と学年主任に呼び出されて、 呼び出しの紙、1枚は…

サクフェス

こんばんは! 今日は名古屋へ、桜田通のライブを見に行きました! Sakurada Festa 2020 ~Starting of a New World~ です! 整理番号、A63 良し! なんと人生で1番いいのを叩き出してしまいました。 桜田通で……… やったっ‼️ 会場、良し! バンド好きではなく…

もう!

こんばんは。 もしかして、昨日もサボってました? ほんとすみません…2日間も続けれへんのかい!つってな。 特に書くことも無いのですが… 特に書くことがないのが問題なのでは? 特に書くことがないので、更新を忘れてしまうのでは? いいえ、あたしが悪いの…

あら

こんばんは。 なんかめちゃくちゃサボってしまってたらしい! すみません! 頭の片隅にも無かった… あたしは糞だ… 昨日の話しよ〜っと。 TSUTAYAからプルプルプル〜電話かかってきた。 電話と同時に思い出す、ナインソウルズ返してなかった… やべやべやべっ…

ガリレコガチャガチャ

こんばんは! 昨日はすみません。 10時くらいに寝落ちしてました。コンタクトも外さないで寝てました… 昨日は念願のガーリィレコードチャンネルのガチャガチャをしてきましたよっ‼️ コンプリート出来ました! なんかスラスラ出てきて、太郎ちゃんがちょっと…