ライブ終わり

こんばんは!

 

実はいま電車です。

 

今日はマカロニえんぴつとサウシードッグのツーマンに行きました。

 

その帰りです。

 

 

 

f:id:am20:20200226224657j:image

整理番号、なんと3番と4番…………

 

最前確定。最前でした。

 

 

めちゃくちゃ近かったな、

 

 

自分のしたいことをして、音楽を発信して、評価されて、同業者の仲間ができて、って凄いなあと思いました。

 

すごく遠い存在だ。

 

 

通勤、通学、イヤホンで聴いたらすぐ会えます、みたいなこと言ってたけど、会えないな。

 

会ってるのかな?

 

 

あたしは1度も会ったことはないと思ってしまいます、

 

ライブに行くたびに遠くになる。

 

見てるだけだ。遠くから、すごい人たちが作った空間で、すごい人たちの音楽を、見てるだけだ。

 

 

だってあの人たちは私がどんな気持ちの時に、いつ聴いてるのか、全く知らないじゃないか、と思ってしまいます。

 

あたしがマカロニえんぴつを聴いてることも知らないし。

 

遠くて遠くて仕方ないな。

 

 

最前であたしはずっと見てたけど1回も目が合わなかったな〜

 

アイドルみたいにみてるわけじゃないけど、あたしの存在を確認して欲しいな〜

 

 

超図々しいけど、そう思ってしまいませんか〜〜〜〜〜〜そんなもんじゃないんですか〜

 

 

あたしたちは、会いに行ってるんじゃなくて、見に行ってるだけなんですよね、

 

 

なんかライブにいって、自分がひとりぼっちなのを痛感してしまったな〜

 

超ひねくれものだからよお、

 

 

遠い存在なんだって痛感したときが、いちばん悲しくなる瞬間かもしれないな。

 

 

1人で帰ってて悲しくなっちゃった。

 

 

 

明日もテストだし、学校に行ったって誰もいないし。

 

 

なんだか虚しいよ生きてるのが。

 

 

ひとりぼっちって慣れたって、ひとりなのは変わらないし。

 

 

才能もないし。

 

 

猫にも好かれやんし。

 

 

誰にも好かれないようなおかしな人間が、普通に生きとっていいんやろか。

 

 

いいんやろうけど。

 

 

こんなカス人間。

 

なんでこんなカス人間になったのかも分からんし。自分でなったんやろうけど。

 

 

なんかとても悲しいな。

 

 

こんな気持ちになっちゃったけど、ライブはめちゃくちゃ良かった〜、

 

f:id:am20:20200226232614j:image

いいなぁ、羨ましい。

 

なにもしてない人間が羨ましがっていいもんじゃないんやろうけど、羨ましい。

 

 

 

 

 

 

本当に高校辞めたいな。

 

遠心

遠心

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204