うーん

こんばんは!

 

 

生きてるだけで、愛。みました!

 

 

これはあたしの映画です。

 

あたしなんです。

 

 

あたしよりこの映画を分かる人はいないんじゃないんですか????

 

 

 

好きな映画は見てほしい、オススメしたくなります。

 

 

でもこの生きてるだけで愛は、あたしの映画です。

あたしの映画なんです。

 

 

 

誰にもオススメしません!!

誰にも見ろなんて言いません!!

 

見なくてもいい!

 

 

あたしの映画だ!!!!

 

 

全く上手く言えないけど、この映画は、

あたしのものなんです…

 

f:id:am20:20200122232348j:image

Love At Least | Netflix

 

 

 

 

 

映画みたあと、感想言いますか?

 

 

私は言いたくないんですよね〜

言ってる人を見るのも嫌なんですよね。

 

 

映画中に、演技上手いね、とか話すのも苦手です。

 

 

 

なんか分かった顔をしてるみたいに感じてしまって。

 

 

 

なにも分からなかったら分からなかったで良いんじゃないかと、

 

良くないと思ったなら良くないでいいんじゃないかと、思います。

 

 

全部の映画をみんな良いって言います。

 

 

 

本当に全部良いの?

 

 

てか良いって言われとるものを見に行って、良いって言ってるのでは?

 

 

 

あんまり良くないものもそうです。

 

誰かが良くないって言ったから良くないって言ってるのでは?

 

 

本当に??

 

 

見たあとの感想も、ツイッターとかでバズった文章を言ってるだけでは?

 

 

本当に自分が感じてるのかな?って考えてしまって、

 

 

自分に対してもそう思って、

映画をみたあとは、なんか感想言いたくないんですよね〜

 

話すと、自分の気持ちがめちゃくちゃ薄っぺらくなってしまうような気がしてしまって。

 

分かりますかね?

 

 

 

 

最近の良いって言われてる映画、あやふやに終わるな。

 

 

あやふやに終わるの、そんなに良いと思わないです。

 

 

みんな、本当に良いと思ってるんかな?

 

 

 

 

レズと、性的な描写も、美しいものとして扱われてるのもあるじゃないですか?

 

 

 

美しいの?

 

 

それによって映画に深さが足されてるの?

 

 

 

私にはよく分からないです。

 

センスがいい人は分かるのかもしれない。

 

 

 

でもそういうときに、私は分かった顔したくないんですよね〜

 

 

 

分からなかったら、分からんだわ〜って言う人間で、良いと思うんですよ。

 

 

 

なんかみんな分かった顔して生きてる気がして、なんか、苦手です。

 

 

分かるのが、本当に良いんかな?

 

 

分からんのがダサいんかな?

 

 

 

 

もう何がなんだか分からないけど、ホラー映画をみてるときに、驚いてる人の顔、やば!とか、スパイダーマンみてるときにこんなん有り得る!?とか、絶対に言いたくないな〜

 

 

 

ホラー映画をみたら怖かったけど面白かったね〜で、スパイダーマンみたら凄かったね〜とか、

 

 

そういうのだけでいいんちゃうかなって思うんですよね。

 

 

 

意味深な終わり方の映画を見て、

良い!!って感じたなら超良かった、でいいけど、

 

 

よく分からん、って思ったら、よく分からんでいい、その映画が合わんだんやん、

 

 

いやはや、考えさせられる、深い…

 

 

とか言わんで良くない?

 

 

 

 

言わんとこーーーーーよーーーー!!!!!

 

 

 

 

同じことばっかり言ってるけど、

 

 

 

 

わかるかなーこれ!!!!!!

 

 

 

 

なんかそういう気持ちです。今。

 

 

 

 

😔

 

 

 

遠心

遠心

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204