おーい

こんばんは!

 

 

 

いやなんにも書くことがないですよ正直。

 

 

 

 

BANANAFISHを最近見だしました。

2話見ました。

 

 

アッシュが……アッシュを助けてくれ………

 

あんな肥溜めのような場所にアッシュが………

 

 

 

エンディング、King Gnuでびっくりしました。

 

 

 

あたしはミーハーなんですけど、他のミーハー内で人気になったところからは、入りたくないんですよ〜ミーハープライドです。

 

 

他のミーハー内でまだ人気になってない、人気になる直前に知ってたら聴いてたな〜キングヌー、

 

 

くだらんあたしのミーハープライドでキングヌーを聴いていません。聴きませんよっ‼️‼️

 

 

あたしのようなミーハーが集まって、そいつを人気にするんですよ。

 

だから毎回あたしが好きになったなら人気でるなあ…じゃなくて、あたしのような人の集まりで人気が出る。

 

悲しいことに、そういうことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

昨日モクモクファームのパンケーキ食べました。

モクモクファームって全国あるんかな?

ここらへんだけなんかな?

 

f:id:am20:20200120234329j:image

おいしーーーーーーーーーーーー‼️‼️

 

これぞ、パンケーキ。小麦の、パンケーキ。

1番好きです、これ!

 

パンケーキ食べたい、って気持ちのときはこれを食べたいときです。

 

クリーム大好きなんですよね〜

パンケーキとクリームと、これはブルーベリーです。

 

 

おいしーーーーーーーーーーーーーーー‼️

 

毎日食べたい!

 

 

甘いの大好き‼️‼️

 

 

 

本当に、甘いの大好き‼️

 

 

 

 

 

 

模試行った日、定期きれてるから切符買って行ったんです。

 

両思い切符って知ってますか?

 

切符の下にある4桁の数字の両端が同じ数字だったら、挟まれてる2桁の数字が、両思いのパーセントって言うやつです。

 

例えば、 9529 

これだったら、52%両思いってことです。

 

 

こういうの、なんか信じてしまいます。

 

 

ほんで、あたし両思い切符だったんです!久しぶりに。


f:id:am20:20200120235041j:image

行き道、73%!

やったーーーーーーーー

 

結構高い。ちょっと嬉しい。

 

 

 

帰り道。また両思い切符でした!珍しい。

 

f:id:am20:20200120235201j:image

51%

 

 

 

減ってる‼️学校に行ったことで、減ってる‼️

 

確実になんかで今日のうちに嫌われてる‼️

 

 

悲しいなあ〜

 

 

こういうの、なんか見てしまうんですよね〜。

 

 

 

 

 

私嫌われたくないんです、誰にも。

みんなそうだと思うけど、

 

好かれたいより嫌われたくないがでかい、多分。

 

 

だから、誰とも仲良くなれないし、

 

仲良くなりたい子からは、

 

嫌われるんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

距離を詰めれないから、どうせ。

 

 

 

本当にダメだな〜

これが下手くそって言うんやろうな〜

 

 

 

上手い人はスって近い距離に入るじゃないですか。

 

 

人たらし。

 

 

人たらし、好きになっちゃうな〜

 

 

人たらししか相手してくれないし、人たらしは優しい。

 

笑って話してくれるし、面白い。

 

凄いよな〜

 

 

尊敬もあるし、好きになってしまうよな〜

 

 

 

ほんで絶対叶わんねん、これは絶対叶わんねん。これは絶対やねん。

 

 

なぜなら相手は人たらしやからやねん。

 

相手は特別やからあたしに接してる訳じゃないねん。

 

 

あたしは接された時点で特別やねん。

 

 

そこで違うねん。

 

 

そこからもう一生違うねん。

 

 

交わらんねん。

 

 

言うなれば平行線やねん。

 

 

 

 

とおーーーーーーいところの。

 

 

 

 

そんな人生やねん。

 

 

 

 

 

なあ?

 

 

 

上手に、生きていきたいわね〜

 

 

悲しくなるからよお〜

 

 

 

Ice Box

Ice Box