よお!

 

こんばんは。

 

 

 

自主制作の映像作りたいなー、1分くらいの。

 

 

映像の作り方もなんも知らんけど、iPhoneと、アイムービーで作ろうと思っています。

 

 

作り方とか、調べれば調べるほど作らなくなる気がしませんか?必要な材料とか。

 

 

とりあえず作ってみたいな〜

 

 

 

 

 

それより学校行けってな…

 

 

 

もう留年すんのかな?やばいと思う、

 

 

やばいと思いつつ行ってへんのがあかんのさ。

 

 

 

 

 

はあ…

 

 

 

 

ちょっと前にお姉ちゃんの動画で作ったPVが消えたんですよ。

 

 

 

もう最悪。悲しいな。

 

 

 

 

なんかさ〜してやりたいって、思う訳よ。

 

 

 

なんかしてやりたい。

 

 

 

ピアスばちぼこにあけて髪の毛染めて学校いってかましたろかなーとか思うわけよ、そんな想像ばっかりしてよー

 

 

ほんで銀杏BOYZ聴くとよ〜

 

青春時代の歌詞でよ〜

 

 

f:id:am20:20200121223324j:image

 

 

言われちゃっとる…

 

 

あたしの気持ち言われちゃっとる…

 

 

青春時代でまとめられて、言われちゃっとる…

 

 

 

なんかさ〜悲しいなあ〜

 

 

みんなが出来やんことしてかましたりたいって思っとることはさ、みんなと一緒って言われちゃったやん。

 

 

 

なんかさ〜

 

 

なんにもないのよ、あたしには。

 

 

何があるのよ。

 

 

 

無印良品の住人の丁寧な暮らしを馬鹿にして、

 

馬鹿にしつつツイッターチェックして、

 

実際あたしはなりたいのよ、無印良品の住人に、丁寧な暮らしの人に。

 

 

幸せそうやん。

 

 

 

 

嫉妬にまみれたくそみたいな人間なんやんな〜

あたしはよ〜

 

 

 

学校にも行けへんし、

 

 

あたし絶対教師になりたくない。

教師、きしょい。

 

 

 

だから教師があたしみたいな人を理解できる訳がないんさな。

 

 

教師になりたい!と思うような人と、あたしが、合うわけがないんさ。

 

 

 

 

 

 

 

きしょっ、

 

 

きしょっ、学校。

 

 

 

 

 

 

こうやってさ〜きしょって言ってさ、

 

 

きしょって言ってあたしはちょっと上から見てる風な顔して、

 

みんなを馬鹿にして、

 

生きてるんさな。

 

 

はしゃいだ方が楽しいに決まっとるやん。

 

 

はしゃぐのが正解なんや、今は。

 

 

それをあたしは学校にいきたくないから、

行ってる子たちを馬鹿にして、

 

 

自分を正当化してるんですよね〜、自分の中で。

 

 

 

 

最低や!

 

 

 

 

最低野郎め!!!

 

 

 

 

でも、本当に学校に行きたくないな。

 

 

留年したらどうしよう。

 

 

あたしが行くしかないのに、行かん。

 

あたしが行くしかないんやでって考えて、泣いてしまうな〜

 

 

 

クソ人間め!

 

 

 

 

こんなブログも、なにをしとんのや。

 

 

なにをしとんのや。

 

 

 

 

 

なあ?

 

 

 

 

 

どう思う?

 

 

 

 

 

 

一緒に泣かへん?

 

 

 

 

Good Night Darling

Good Night Darling