7月1日

こんばんは!

 

おい!今日は7月2日だぞ!って思ってますか?

7月1日の振り返りということでタイトル7月1日にしました。

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなーーーーーーー!!!!7月1日は何の日???

 

 

正解は

 

 

 

あたしの誕生日ーーーーー!!!!!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ✨🌠🌠✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ🌟✨✨

 

 

 

 

イエーーーーーーーーーーイ!!

 

 

 

 

ウキウキ👀💗な夏🌞🌴🏄🎇🎆希望〜✨🌟⭐🌟✨🎶

 

 

 

 

 

 

 

18歳になりました!あたしも18歳になっちゃった!選挙権貰っちゃった!

 

 

選挙に投票しに行く人ってめっちゃ大人だと思ってたけどあたしも投票できちゃうの………

 

 

 

ポルノの選挙ポスターが話題になってるのみてすごい他人事だったけどあたしもああいうのを見て投票する人を決めないといけないのね……………

 

 

 

なんか結構大人になっちゃった!

 

 

 

 

日付変わった瞬間2人からLINE来て、朝起きたら違う2人からLINEきてて、あたし嬉しすぎて涙出そうになりました。

 

 

 

4人へ

 

 

 

 

ほんとにありがとうーーーーーーーー‼️‼️‼️😭😭😭😭めっちゃ嬉しいよーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

他の方々へ

 

 

 

今からでもどうぞ!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ誕生日は終わったんですが……………

 

 

 

 

 

 

小学生のときは、みんながみんな全員の誕生日覚えてる感じだったけどさあ、今は全然覚えてないよね。通ってた小学校が1クラスしかないような小さい学校だったのが大きいけど。

 

 

だから覚えてて貰えるのほんとにほんとに嬉しいな‼️

 

 

てか仲良くしてくれるだけで嬉しいな‼️誕生日覚えてても覚えてなくても、

 

 

 

仲良くしてくれてる人へ

 

 

 

 

 

まじでありがとうーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ずっと仲良くしたいよーーーーー‼️‼️‼️毎日感謝してるよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💟💟💟💟💟

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんでかいハンバーガー食べて、夜は家で焼肉して、ケーキ食べました!

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎた‼️でも良いと思う‼️だって誕生日やで⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ええやろ。

 

 

 

f:id:am20:20200702022128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せやろがいっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

こういうブログです。今日はね。あたしの誕生日っていうブログでした。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日のひっつける音楽迷うな〜

 

 

 

18歳になった少年🎶

18歳になって最初に歌った歌。

 

 

 

 

最近あんまり音楽きかないけど、その中で最近よく聴いてる歌をシェアします!

 

 

 

バイバイ〜!!

 

 

 

 

SAKURAドロップス

SAKURAドロップス

サビじゃないの悲しいな。