やれやれ

めちゃくちゃサボってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

毎日毎日今日はやろうって思ってました実は。

 

 

てかもうええか、ええよな。ええやん。

 

 

 

 

書き始めたけど特に書くことないんすわ。

 

 

パーマ当てようと思ってます。くりんくりん、前髪もくりんくりん。前髪インナーカラーもやりたい。

 

金髪ってグレージュとかの色落ちでした方がいいんですね。難しいなあ。

 

 

クソみたいな生活をしています。

 

最近毎日アップルパイを作りたいって思ってます。

 

アップルパイ作りたいな〜

 

明日作ろ!って毎日思うのに、まず道具から揃えやなあかんし。寝ちゃうし、結局やらないのよね。

 

ダメだな、あたしのダメなところが全部に詰め込まれてるよ、アップルパイを作らないところに。

 

 

チャンネル登録してるYouTubeも最近見てないし、何もしてないな。

 

 

 

最近めっちゃホットドッグ好きです。ホットドッグ美味しい。

 

f:id:am20:20200324030354j:image

これがシティーボーイの食べ物か…………

 

食いながら歩こうかな。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ太って、めちゃくちゃめちゃくちゃ痩せたい。

 

波があって、デブでもいいじゃん‼️って思う時期と、ガリガリに痩せたいって思う時期があります。

 

デブでもいいじゃん‼️でまた太って、ガリガリに痩せたい時期のときに死にたくなります。

 

 

だから痩せないといけないんですよ。

 

 

痩せたらデブでもいいじゃん‼️もガリガリに痩せたい時期も乗り越えれるじゃん‼️‼️‼️

 

 

な?

 

 

 

 

でもあたしめちゃくちゃ食べるの好きなんです。

 

生きるために食べるんじゃなくて、食べるために生きるようなもんですね。

 

 

食べるを制限して、生きていけるのか?食べるがもう趣味やのに。

 

 

みんなはゲーム、漫画、スポーツ、あたしは食べる‼️‼️‼️

 

 

そんな感じ。

 

 

 

でもまじでシャレにならんくらいのデブになってきたから痩せないと。

 

痩せたい、じゃなくて、痩せないと‼️になっちゃった。

 

 

 

食べてたらこうなったんだけど、仕方なくね?

 

 

 

顔もスタイルも、芸能人を目指すなあれは違う人間だよって言われるけど、同じ人間だろ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

なりたいよ‼️‼️‼️

 

だってあたしもそうなる可能性があったから!

ポンと産まれてあの顔だった可能性があるから!

 

 

めちゃくちゃ痩せたとか、スタイル維持とか、肌とか、そういうのはめちゃくちゃ尊敬するけど、顔のポテンシャルは運やん‼️

 

あたしも生まれただけ、モデルも生まれただけ!

 

 

なんだそれ!それで人生においてこんなに差が出るのか!?!?

 

 

あたしの人生、あたししか生きれないと思うんですよね。

 

あたし以外の人がこの人生歩むと死ぬんとちゃうんか。

 

あたしが1番不幸って言ってる訳じゃないけど。

 

そんなこと考えちゃうな。

 

 

顔がかわいい子見て、この子、朝起きてあたしの顔になってたら絶望するやろうな、って考えます。

 

 

悲しいこと考えてるなー。

 

 

 

 

 

 

今日ツイッターで丁寧な暮らしの人が顔の写真あげてて、見たらめちゃくちゃ美形で悔しくて悔しくて絶望しました、

 

勝手にスタイルのいいあんまり可愛くない人って思ってたから。

 

 

丁寧な暮らしを見せる人って、そうやと思うでしょ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

そしたらめちゃくちゃ美形やった。

 

 

そんなん、ただの綺麗な人や。

 

 

 

なんやそれ!なんやそれ!なんやそれ!

 

 

羨ましいなあ。

 

 

なんだそれ。

 

 

 

 

人生はカスだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am20:20200324031602j:image

ぎゅっ……………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

春よ、来い

春よ、来い