よう

さてと、ブログでもかくとするか…………

 

1週間くらい書いてなかったです。

 

 

まあええやん。

 

 

とはいえ何も書くことはないのですが、へへ(^^)

 

 

コロナウイルスの影響で、学校が休校になりました。

 

 

ほんでもう3月や、もう休み終わるやん。

 

 

1ヶ月なんてすぐすぎるわよねえ………

 

 

やっと2年生が終わると思ったら、3年生が始まるのか………………………………

 

 

 

2年生半分以上休んでたから全く実感がないな〜

 

 

てか時間差で学校に行かなきゃ行けなくなりました。

f:id:am20:20200304231327j:image

これね。

 

 

意味わかんねーーーー!

 

いいの?

 

 

あかんやろ、黙れや。

 

 

 

 

あんまり俺を怒らせるなや………………………

 

 

 

 

どうなるか、分かんねえからよ……………

 

 

 

 

😏

 

 

 

 

お姉ちゃんに爪に色塗って貰ったのに…

 

 

 

クソが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

塾も休みになりました。

 

塾が休みになるのは少し寂しいな〜、塾の先生好きだからよお、

 

 

まあ、ラッキーか‼️‼️‼️‼️‼️😁😁😁😁

 

 

 

コロナの影響で3月7日、大阪行く予定だったのに、無くなっちゃいました!

 

 

悲しいーーーーーーー、

 

 

 

7月行くことになったけどよ‼️🎶

 

 

 

 

f:id:am20:20200304232326j:image

トイレ捨て場。

 

あるんや、こんなにトイレに特化した捨て場が。

 

 

 

あるんですよ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:am20:20200304232533j:image

キャットモデルか!?!?!?

 

 

あるんか?そんなん。

知らんけど。

 

 

あったらダントツやろ、これは。

 

 

最高のモデルだよ!

 

 

f:id:am20:20200304232624j:image

いやなんでそんな疲れとんの?

 

 

オモローーーーーーーーーー‼️

 

 

 

 

 

オモローーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ははは…………………………😄😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜