なんだかな

こんばんは。

 

昨日は忘れてました、すみません!

 

昨日のブログが更新されてないこと、2人にも気づいて貰えました。

 

ありがとうございます、すみません。

 

 

寝てました。

 

 

 

実はアテクシ、今、猫の部屋でblogを書いています…

 

 

f:id:am20:20200131225852p:image

うみこ〜〜〜〜〜

 

匂いを嗅いでるな。かげかげ、慣れてくれよ〜

 

 

f:id:am20:20200131225942p:image

やまお〜〜〜〜〜

 

遠いな〜、そんなに警戒するなよ〜、愛してるんだよ〜アテクシはさ〜

 

 

 

 

今日塾でした〜

 

今日の目標はここまでにしようか〜ってめちゃくちゃ優しい先生に言われて、

 

結果、目標の3分の1くらいしか出来なかったな…アテクシがバカすぎて。

 

 

はあ……

 

 

なんか寂しよ〜

 

誰もあたしに興味がなくてさ〜寂しいよ〜

 

 

塾に新しいかっこいい先生が入ってくるらしいって言われて、

 

 

かっこいい人がくることに湧いてる自分がキモすぎて、どうにかなろうとしてるんか?と、なんかキモすぎて、

 

 

やったーーーとか言えないです。

 

 

きしょすぎるもん。

塾にかっこいい先生が来ることで喜んでる自分が。

 

 

みんなみんな優しいけど、それはみんな優しい人間だからで、あたしだから優しいって訳じゃないのが、寂しすぎて。

 

会話もしてくれて、続けてくれて、それもなんかあたしだからじゃなくて、関わる人間だからでよ〜、あたしに別に興味がない事がヒシヒシ伝わってきて、なんか、悲しいな。

 

例えば、あたしが仲良くなりたくて、距離を近づけようとしても、あたしが近づいた分相手が離れたらもう近づけないですよ。

 

そんな感じ。

 

分からんか。

 

壁があったらそれ以上は絶対に行けないですよ。

どんだけこっちが近づきたくても。

 

それが悲しくないですか?人って。

 

こっちが好きで、好いたら好かれるもんだと思うじゃないですか、

 

 

違うんですよね…

 

 

なんで?

 

こっちが好きでもどうにもならんのですよ、相手も来てくれなきゃ。

 

 

それを痛感すると、

 

 

悲しくて寂しくて、堪らんな〜

 

 

 

考えても意味ないし、相手が好いてくれる方法なんてないし、自分に興味無いのならそれで終わりやし。

 

 

なんやそれ。

 

 

終わるんやそれで。

 

 

続けれやんのや。

 

 

 

なんか悲しいな〜

 

 

 

ずっとこうな気がする。

 

 

上手くいく子はずっと上手くいくし、あたしはずっと上手くいかない気がするな。

 

 

 

寂し!

 

 

なんやそれ!

 

 

 

 

なんやそれ!

 

 

 

 

 

 

あたしがこれ書いてる間にやまおが糞をしましたよ…

 

 

くせ〜〜〜〜〜〜

 

 

ぷーーーーんと臭ってきた、みたら立派な糞やんけ、

 

 

くせーーーーーーー

 

 

 

 

元気で何よりですが……😔

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am20:20200131231911j:image

なぜかめちゃくちゃイカつい鉄が敷かれてる商店街。

 

 

 

 

 

YOKOHAMA blues

YOKOHAMA blues