クソーー

こんばんは!

 

 

今日は一日中寝てました。

 

 

12時に起きて5時まで布団にいました。

気づいたら5時やった。

 

 

おかしいなあ。

 

 

5時間、確かにあるはずなのに、

 

絶対に5時間も経ってないと思うんですがね…

 

 

どういうことやろ…

 

 

 

おかしいなあ…

 

 

 

 

ほんで大掃除しました。

 

 

明日、うちに猫がきます!

 

 

 

あたしの部屋を猫の主な部屋にするんです。

 

 

 

あたしは掃除ができない人だけど、

 

 

まじで頑張った…

 

 

 

猫ちゃんの為にね…

 

 

 

猫アレルギーかもしれやんけど、

 

 

 

愛する覚悟を持って……

 

 

 

 

育ててみせます‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

昨日塾で、ほぼ喋ってたんですけど、

 

 

友達がいない、みんな優しいけど、あたしが馴染めない、あたしが仲良くなれない。

 

って話したら、優しすぎるんだよ〜って

 

めちゃくちゃ優しい人に言われました。

 

 

世の中には優しい人がいます。

 

てか全員優しいな!

 

 

優しくない人の方が珍しいな!

 

 

 

 

 

 

いい国😉

 

 

 

 

 

でも優しくない人、まじで優しくないからな…

 

 

逆になんで人にそんな扱いができる?って言うくらい、優しくない人、いますよね〜

 

 

 

 

怖いな〜

 

 

 

怖いのよ。関わるの。

 

 

傷つけてくるやん。

 

 

 

てか人、全員、心があるの、怖いしきしょい。

 

 

全員あるって…

 

 

あたしだけやと思っとったけど…

 

 

全員あんのや……

 

 

 

 

 

 

今日映画借りに行こうと思ってたのに、行けやんだな〜

 

 

ナインソウルズっていう映画、めちゃくちゃ見たいんです。

 

 

 

早く借りに行きたい🎶

 

 

まじでみたい。

 

 

 

 

見たことある人いたら、教えてくださいっ‼️

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

Netflixアマゾンプライムビデオみれるようになってから、みたい映画とかドラマとかアニメがその2つにないと、結構ショックを受けちゃうようになったな〜

 

 

便利な時代ですわ。

 

 

 

昨日夜中にテレビで君に届けやってて、見ちゃいました。

 

 

一日一善を心かげてる、恋が何かも分からない純粋な女の子。

 

 

羨ましいな〜

 

 

 

純粋じゃなくなったら絶対にもう純粋にはなれないんですよね〜

 

 

三浦春馬のことがずっと好きで高校も頑張って同じ高校に進学して、ずっと仲良くやってきたかわいい桐谷美玲

 

 

上手くいかないんですよ。

 

 

 

多部未華子は純粋で、友達のフリして意地悪されても、桐谷美玲のことを突き放さないんですよね〜

 

 

 

そこの純粋さで、あたしも苦しくなってしまう。

 

 

あたしなら絶対にぶち殴ったり、悪口言ったりしそうなので。

 

 

そんなことをしない女だから、三浦春馬は好きになるんですよね。

 

 

桐谷美玲も嫌いにはなれないし。

 

 

 

嫌わせて!って、頼む嫌わせて‼️って思うよ。

 

 

 

性格が1回ひん曲がると、もう真っ直ぐには戻れないの、悲しすぎますね。

 

 

 

真っ直ぐな子が好きよ、みんな。

 

 

 

真っ直ぐな子が好きな人に好かれたくて真っ直ぐな性格になろうとしても、なれないです。

 

 

本物には。

 

なれないんですよね。

 

 

 

 

りゅうちぇるが、素直にならないと素直な子に取られちゃうよ。って言ったのがバズってました。

 

 

 

うわーーーーーーーーーーーーって思ったけど、

 

 

素直になったら手に入るって訳でもないんですよね。

 

 

 

素直になって、相手があたしのこと好きじゃないのなら嫌われるし。

 

 

 

人と人なんですよ。最後は。

 

 

 

悲しいなあ、なんか。

 

 

 

素直な子が好きな人の前で頑張って素直な子のふりしてても、ほんとに素直な子がきたら、終わりっすよ………………

 

 

 

 

そんなもんっすよ…

 

 

 

 

最初なんかちょっと気に入られた気がして、

 

 

あたしが好きになっていっぱい話しかけると嫌われるし……………

 

 

 

あたしの好き方がきしょいんかな。

 

 

よー分からんけど。

 

 

そんな酷なことないわよ…

 

 

 

ねえ?

 

 

 

 

下手から出過ぎて相手を調子に乗らせてしまう。

 

 

これあるあるですね。

 

 

調子に乗ってしまったら、終わりっすよ。

 

 

 

相手が絶対に自分から離れやんって思いながら、雑な扱いをする。

 

 

 

こうなったら終わりっすよ、

 

 

 

こっちもね‼️‼️‼️‼️離れてやりますよ‼️‼️‼️‼️‼️舐めるな‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ってなって、離れます。

 

 

 

離れても相手はなんにも変化なさそうやし。

 

 

 

 

なんやねん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

あたしの人生、なんやねん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

つってな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

😔