危ない!

こんばんは!

 

今日はまるっきり忘れてました!ブログ!

(2020/01/24 23:42:15)

あぶねーーーー。

 

 

 

 

BANANAFISH、4話まで見ました。

 

超悲しい。

 

超悲しいよ。

 

 

もうアッシュを苦しめないでくれ。

 

 

 

100日後に死ぬワニ、見てますか?

 

あたしは毎日見てます!!

 

なんなら6時50分とかになるとソワソワします!

 

7時更新なんでね。

 

 

 

ネズミしか信用ならん。ネズミしか信用ならんのよ。

 

 

でもネズミの1番の親友も多分ワニで、ワニが死んだらネズミはどうなるの…と思うと、

 

最近のめちゃくちゃ仲良い回は苦しくなってきます。

 

 

 

めちゃくちゃハマってますよ、ワニに。

 

 

どうなるのーーーー?!?!?

死なんといてーーー!!!!!

 

 

 

これで死なんでも、は?ってなるけど、

 

死ぬ っていうのを知った上で、死なんといてーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

f:id:am20:20200124234932p:image

やばっと思った広告。

 

 

こんなこと言われたらあたしどうしよう…

 

 

 

もしも本物の性欲モンスターでもこんなこと言われて、

 

ええ、性欲モンスターですよ。

 

 

って、言えへんな。

 

 

 

てめえ!!!!!ってなるな。

 

 

 

性欲モンスターのことめちゃくちゃ馬鹿にして、自分のことを性欲モンスターだと思いながら、性欲モンスターなんですか?って聞いてきてるから。

 

 

 

 

これが"煽り"か…

 

 

 

 

人となりよりも性欲重視ってね…

 

 

 

てか人となりって言う?

 

 

 

いやはや、人となりって言葉を使う人、久しぶりに見たな。

 

 

人となりね。

 

 

 

 

 

ふふふ😉🎶

 

 

 

 

あ!SUNNY CAR WASH 活動再開らしいです!

 

 

あたしは飛んで喜ぶくらいのファンではないけど、好きです!

 

普通に嬉しいなっ

 

 

ねえキルミーベイベー殺してくれ〜🎶

 

キルミーの好きなところは

 

もう何もいらないトイレのタイルにそう誓うんだ

 

っていうとこです!

 

 

トイレのタイルに誓うところに良さを感じます。いいね〜

 

破るんやろうな。

 

 

トイレのタイルに誓ったってね〜?

 

何回も誓うんですよ、破って誓って、破って誓って。

 

 

 

でもサニカーはそれだけ と、ラブソング が好きですねえ〜

 

 

髪の毛の〜色が変わった、あの子を見るのが〜なんとなく〜少し嫌だった〜 それだけ〜 う〜🎶

 

 

嫌なんやんな。

 

誰かの好みになるために染めたんかな?

 

 

そういうのを感じさせて、切なくさせる歌詞とか、リズムとか、そういうの作れるの、天才ですよね。

 

 

サニカーに限らず、全員ね。

 

 

簡単な言葉で気持ちを全部言うのもめちゃくちゃ天才だけど、遠回りしてこその歌詞、なんか切なさがありますね、距離が遠いな〜、そんな気がするよ。

 

 

 

 

 

 

やばいやばい時間がやばい!!(23:56:59)

 

 

やばいよーー!!!

 

 

 

 

もう終わろ!やばいから!

 

 

もうちょっと書きたかったけど終わろ!!

 

 

 

やばいからね!

 

 

 

毎日更新が途切れると悔しいから!

 

 

 

今日忘れてたけど!

 

 

やばいからね!!

 

 

 

ほんと、すんません。

 

 

 

すんませんね。

 

 

 

 

 

ほな、さいなら‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

それだけ

それだけ

  • SUNNY CAR WASH
  • ロック
  • ¥250