お詫び

毎日更新、ついに、1日、途切れてしまいました…

 

 

ごめんなさい!

 

 

 

なんせ模試だったもんで、帰って、グースカピーと寝てしまいました。

 

 

起きたら日付変わってて、時すでに遅し、というもんですわ。

 

 

 

あーーーーーん、まじ後悔、すんません。

 

 

 

今日もギリギリやし、今日もスヤスヤ今まで寝てしまいやして、すいやせん…

 

 

 

 

 

 

 

てか、宇宙って第12宇宙まで存在するんですか?

 

 

あたしたちは今第7宇宙にいるんですか?

 

 

どうなんですか!?!?

 

 

 

Dear❥❥ 第5宇宙の方々

 

 

あるんですか?あるのなら返信下さい。気になります!

 

 

Fröʍ▹▸ 第7宇宙のあたし

 

 

 

Netflixるろうに剣心見てて、50話まで見ました。

 

 

小学生のときみてた時は剣心がめちゃくちゃかっこよくて好きだったけど、今は斎藤一が、カッコイイなあ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪・即・斬

 

 

 

 

 

つってねえ、斎藤一

 

 

 

てか牙突が強すぎるわ。牙突零式もあるって、強すぎるわ。

 

 

ほんで結婚しとるって、斎藤一、強すぎるわ。

 

 

 

 

ほんで宗次郎のこと好きな人はオタクなんですよ、これは絶対。

 

あんまり関わりたくないタイプのオタクは宗次郎のこと好きなんですよ。

 

ニコニコしながら人殺す。

 

 

え?いいんですか?ししおさーん(^-^)なんて言ってね、

 

 

喜怒哀楽の 楽 以外の感情が無いって、ある?

 

 

そんなこと、ある?

 

 

ないやろが。

 

 

 

ほんでそこを好きになる、それは、あかんタイプのオタクなんですわ。

 

 

宗次郎のこと好きな自分が好きなんちゃうの?ってな、

 

 

サイコパスのこと好きな人って自分のことサイコパスだと思ってるよな?サイコパスな好きな自分サイコパスだと思ってるよな?サイコパスって言ってほしそうな顔しとるよな?

 

 

 

いやこんなんゆったら絶対あかんな、ほんまに好きな人がおるんやで。

 

 

 

ほんと、超偏見ですみません。

 

 

まじですみません。

 

 

じゃあ書くなよ、ってな‼️

 

 

ほんと、すみません。

 

 

 

好きならブレずに、好きでおってください。

 

 

ほんと、すみません。

 

 

 

 

てか、志々雄真実、かっこいいよな?

 

 

見てて普通にかっこいいんですよね〜志々雄真実。

 

 

何人もから撃たれて倒れて火付けられて生きてるって、やばいよ。あいつ、やべーーーーー

 

 

やからあいつの剣は熱を持っとるし。

 

 

あいつ、強すぎるよーーーーーー。

 

 

 

ほんで全財産の5分の3か3分の2かつぎ込んで作った船、剣心たちに見つかって一瞬で壊されるし。

 

 

それはかわいそうやわ。

 

 

 

 

 

 

 

剣心が京都に行く、薫殿に別れ告げる、蛍のシーン、あそこ、感動するね〜

 

あの直後のエンディングがT.M.Revolutionで、

 

 

あのティリリリリリリリティンティンティン、トゥルルーンって入る曲、

 

 

えーーーー終わりーーー!?!?

えーーーーーーーって

 

 

アニメの余韻を残すんですわ、

 

 

 

蛍のシーンのエンディングはあれしかないと思ってますよ、あれが大正解、あれしかない。

 

めちゃくちゃ感動する。エンディングと相まってね、いいんすわ…

 

 

 

 

1人では遠い明日を、夜明けのままで越えそうで〜🎶

 

 

 

あれはるろうに剣心のために作られた曲だから

 

 

HEART OF SWORD 

剣心

 

なんですよ〜

 

ほんでちょこちょこシャーンって剣の抜くような音が入ってるんですよ、あれはめちゃくちゃ良いですよ‼️

 

 

めっちゃええんすわ…nice…

 

 

めっちゃええんすわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメのエンディング大好きなんやんな〜

 

 

アニメのエンディングってめっちゃ良くないですか?

 

 

感動とワクワクと全部詰め込まれて、ギュッっっっっとされてて場面パンパン変わるって

 

 

アニメのエンディングめっちゃ好きなんですよね〜

 

 

 

エンディングで泣きそうになりますよ。全部詰まってて、なんか気持ちぐわーーーーってくるのは、エンディング見てる時ですよね〜、

 

 

誰が作っとんのやろ?

 

 

天才や。

 

 

 

そうやんな?

 

 

 

天才や。

 

 

 

アニメのエンディング作ってる人に、

 

 

 

最高‼️を、差し上げます‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

分かるかな?

 

 

 

分かって欲しいな〜🎶

 

 

 

 

 

HEART OF SWORD ~夜明け前~

HEART OF SWORD ~夜明け前~