8月号

 

こんばんはもう8月!

 

7月は誕生日のときしか上げてなかった、すまん。

 

 

 

ブログを書こう!って思ったものの…

 

 

なにも書くことがありません……………

 

 

 

 

 

トホホ。。。

 

 

 

 

 

最近SPEC見ました。ドラマと2時間のドラマと映画見た!SPEC天まで見たかな〜

 

 

めっちゃ面白い!戸田恵梨香加瀬亮もめっちゃ好きになった。

 

 

7月のはじめ夜中にドラマの再放送やってて、最後らへんをちょこっと見て、気になってAmazonプライムビデオみたら配信されてたからみた!

 

 

まじでおもしろい!!!まじでおもろい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am20:20200809013518p:image

 

 

 

 

ラミパスラミパスるるるるる………

 

 

 

 

未来は絶対なのです!!!!!

 

 

 

 

 

これSPECみた人は絶対伝わります。

 

 

 

 

てかいつからSPEC木村文乃松田翔太になんの笑笑笑なんでーーーーー

 

 

 

なんかあるって言うことは、分かるなあ……

 

 

 

 

みんな良かったら見てみてね、みたら教えてね。

 

 

 

 

ストレンジャーシングスみてる人いますか?

https://www.netflix.com/title/80057281?s=i&trkid=13747225

 

 

Netflix入ってすぐにみたんですけど、義務みたいな感じで。

 

あれシーズン3まで見て欲しいな〜みんなに。

 

 

 

私ドラマ映画漫画で泣いたことなかったけどストレンジャーシングスの1の終わりで泣いて、3の終わりでも泣きました。

 

 

3の終わりなんて5回くらい見て5回くらい泣いた。

 

 

 

3がね、面白い。1普通、2うーん、3面白い

 

って感じだったな、私。

 

 

3がね〜〜〜〜〜ほんとに1番こわくて1番ハラハラして1番感動した!

 

 

てかジョナサンかっこいい。

 

見だした時から、うーーーーーん、ジョナサン、かっこいいなあ……って感じでした。

 

 

ジョナサンの顔目当てで見てるわけじゃないけどよ。

 

 

海外の俳優デイン・デハーンもめっちゃ好きなんですけど、めっちゃ好きな顔わかりやすいです。

 

 

かっこいっ!

 

 

 

 

 

てか今テレビで古坂大魔王がLiSAのこと歌うジャンヌ・ダルクって紹介しとったけど、どういうこと?

 

 

 

歌うジャンヌダルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて……………………

 

 

 

 

 

 

 

どゆこと?笑笑

 

 

 

 

 

Netflixのドラマ、このサイテーな世界の終わりっていうやつみてる人いますか?

https://www.netflix.com/title/80175722?s=i&trkid=13747225

 

 

これめっちゃ面白いですよ!

1話が20分くらいで、私1日で見ました!

 

これもシーズン2まであって、私がみたときは2が出てなかったです。

 

めっちゃ気になる終わり方で、2が出てすぐに見たけど1の方が面白かったかも!

 

ヒロインの女の子がめっちゃファックオフって使うんですけど、これみたあと私の口癖ファックオフになったもんな←おいおい‪w

 

 

同じ監督?脚本?か分からないけどノットオッケーってドラマもあります。

 

それは見てないです。見たいけど。

 

 

 

なんか見たい気持ちだけあるんですよ、いっぱいある。

 

 

みたいなーはあるんやけど、よし、今から見よう!ってならな見れやんのやんな…気持ちだけあります。

 

 

 

あと何があるかな〜〜

 

 

 

君の名前で僕を呼んで、有名なやつあるじゃないですか。

 

私あれあんまり良い!って思わなかったんですよね……

 

 

世界で絶賛されてるやつをあんまり分からないのって私の経験が足りやんからなんかな。

 

分からないけどちょっと悲しかったです。

 

 

でもみんなが良いって言うから良いってことはない。

 私は絶対に自分の気持ちで良いかどうか決めるぞ!っていう気持ち、これが大切。

 

 

 

 

長い?今回。

 

 

 

みんなも好きなドラマとか見たいと思ってるやつとか教えてください!

 

 

下の宛先まで‼️


f:id:am20:20200809021537j:image

f:id:am20:20200809021543j:image

f:id:am20:20200809021546j:image

f:id:am20:20200809021540j:image

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

 

 

 

よろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am20:20200809022049j:image

これは中3の冬にやっとったスマホ乙女ゲームで私といい感じになった人。

 

 

これ今気づいたけど恋をすることを許してあげるって美男ですねのテギョンと一緒ですよね?

 

 

許可してやる、って名シーン。

 

 

 

美男ですねめっちゃ好きでめっちゃ見てるので、好きな人連絡してください!個チャこいっノシ

 

 

 

 

 

でもこのゲームは付き合うとこまでやってないんですよね。

 

 

そこはやれよって感じじゃないですか?

 

あんさんぶるスターズやってたときも、1番最初のミッションみたいなのが出来なくて辞めました。

 

 

なんかそんな人間なんですよね。

 

 

 

てかあんさんぶるスターズもめっちゃ進めると告白されるって知ってました?

 

 

私知らなかったです、あんさんぶるスターズにそんな要素があったなんて………

 

 

 

 

f:id:am20:20200809022505j:image

あんさんぶるスターズやってたときの推し。

Knightsのメンバーね。

 

 

かっこいいな。

 

 

 

 

 

 

 

今日めっちゃ長くなっちゃった!

 

今までで1番長いかも。

 

最初書くことないって言ったのに!

 

 

 

 

 

ここまで見てくれた人ありがとうございます!

 

 

 

 

あたしと気合そーー!って人、連絡して!

 

 

 

 

待ってるわな笑笑

 

 

 

 

じゃね笑笑

 

 

 

 

シャンパンゴールド

シャンパンゴールド