よっ👋😊

こんばんは〜!

 

 

 

 

なんとっ!

 

本日!

 

 

学校へ、

 

 

 

行きましたっっっ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

 

 

 

相変わらずあたしはなんの影響もない人間でしたわ。

 

 

高校のトイレ、4つのうち2つトイレットペーパー切れてて、トイレにもうトイレットペーパーが存在してなくて、2つしか使えないんです。トイレ。

 

回転悪い。

 

なんかめちゃくちゃ汚いし。

 

 

 

こんなこと言うもんじゃねえよな。

 

久しぶりに行った人間が、こんなこと言うもんじゃねえよな。

 

 

久しぶりに行ってトイレ汚ねえなって愚痴言ってるってねえ、

 

あかんよな。

 

 

 

photographerになりたいな。

 

インスタグラムのプロフィールに入れよかな、

 

写真家、photographer

 

 

自分はphotographerだ、と思ったら入れよ。

 

 

 

 

てか1年で15キロ太りました、多分。

 

 

やばないですか?

 

 

食いたいもん食っとったら太るんや。

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

金払って、食って、太んの?

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

 

f:id:am20:20200123232717j:image

なんちゅう顔しとんのや、この人間。

 

 

鬼、めちゃくちゃ嫌がってるのに。

そんな顔で投げるなら投げやんといてあげて欲しい。豆。

 

 

ほんと、なんちゅう顔しとんこやこいつ。

 

 

腹立つな。

 

 

 

 

 

最近食べても食べてもお腹いっぱいにならん。

 

 

悲しいよ。

 

なんでやろ。

 

めちゃくちゃ食べれてしまう。

 

求めている。

 

食べるの大好きやからな〜。

 

 

仕方ないか。

 

 

 

f:id:am20:20200123233029j:image

植木に引っかかってるネクタイ。

 

これ、うちの高校のや。

 

ほんで、女子のじゃないの?

 

 

大丈夫なんやろか。

 

 

心配やわ。

 

 

どこでどうなったのか、

 

ネクタイって落とさんやろ。

 

どうなったんや。

 

 

教えてくれ。

 

 

良かったら、教えてくれ。

 

 

 

 

 

今日も全く人と話せやんだけど、良いか〜

 

良いんかな〜

 

 

でも、どうしようもないし。

 

 

良いか〜

 

 

と思うしか

 

 

ないか〜〜〜〜

 

 

 

うむうむ。

 

 

 

 

生きてるだけで、100点です‼️

 

 

 

 

 

そんなことはない。

 

 

そんなことはないのよ。

 

 

生きてるだけで100点貰えたらどんだけいいかね。

 

 

実際の扱いは、生きてるだけだと0点です。

 

 

 

100点なんて一生とれへんのっちゃうかな。

 

 

そう思うよね。

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜人から好かれたいな〜〜〜

 

 

なんも話せやんけど、

 

 

 

でもなんも話してないのに好かれとる人おるよな?

 

 

男の子とかで、

 

 

全く話してないのにずっと傍にいて、愛されてるような人。

 

 

あの人なんなん?

 

 

どういう立場なん?

 

 

実はたくさん話しとんの?

 

 

 

教えてくれや、好かれる秘訣を。

 

 

 

 

頼むよ。

 

 

 

 

まあ、ええわ。

 

 

 

 

 

みんな、凄いな、毎日、しっかり生きてて。

 

 

本当に凄いと思う。

 

 

 

本日は、あたくしが、このブログを見てくれた人、全員に

 

 

100点💮

 

 

を差し上げます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

みんなが気持ちよく過ごせる世の中になりますように。

 

 

 

みんなが幸せに生きれますように!(^-^)

 

 

 

 

じゃあね〜!

 

 

 

 

公然の秘密

公然の秘密