やったー

こんばんは!

 

あぶねーーーまじで忘れてた。

23:44:27  です。

 

急げ急げ!🏃💦💨

 

 

 

今日、猫来ましたうちに。

 

 

 

猫触った手でちょっと目をさわったら、もうボンボンに腫れちゃって、

 

f:id:am20:20200126234623j:image
f:id:am20:20200126234619j:image

アレルギーかもー!!!

 

 

 

でも目触らなかったら、おけっっっっ💖

 

 

 

家来て、まじで警戒しててほんとに可哀想になってきた。

 

ペットショップの人達にもめちゃくちゃかわいがられてて、好いてくれるか、不安です。

 

 

 

あたしは超好き‼️‼️‼️‼️

 

 

仲良くなりたいよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

爪切りとか、耳掃除とか、しつけとか、めちゃくちゃ難しそう…

 

 

でも、飼ったなら、あたしは、育てますよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

当たり前よね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

育ててみせますよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

我が子のようにね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

みなさん、遊びに来てください💖🎶

 

 

是非是非💖🎶

 

 

 

まじでかわいいですうちの子たち。

 

 

 

 

名前はうみこ と やまお 。

 

女と男です。

 

 

かわいいーーーーーーーー。

 

 

 

たまーーーに触らせてくれる。

 

 

これブラッシングさせてくれるのか?

 

 

分からんが…

 

 

 

 

ねみーーーー、超眠い。

 

 

 

あたしお風呂入る直前までコンタクトなんです。

 

ほんでお風呂入ってすぐ寝るから、目が見えなくなると、眠くなります。

 

 

今日目がパンパンにはれて、コンタクト外したから、一日中眠かったです。

 

 

超眠い。

 

もう脳が寝ると思っとる。

 

 

 

今は布団です。

 

 

寝ます。

 

 

 

ずっと目見えてないから頭めちゃくちゃ痛いし。

 

 

くそーーーーーーーーーーー

 

 

あたしが目を触らんだら…

 

 

 

でもこれも、経験経験‼️‼️‼️‼️‼️😁

 

 

 

そうやんな!😁

 

 

 

みんなも、そうやって、成長、

 

 

していこうや‼️‼️‼️🎶🎶🎶🎶

 

 

 

ルンルン🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

終わろかな〜!

 

 

 

 

じゃね〜バイバイ〜👍🏾🎶

 

 

 

Cigar Store

Cigar Store