今日

こんばんは。

 

 

今日は5時から11時くらいまで友達といました。

 

 

夕方から会いたいって言って、会ってくれる友達は、凄いです。

 

 

小学校から。

 

 

中学高校で、友達出来なかったので、小学校からの子しかいません。

 

 

そこで今もこんなに会ってくれるの、泣いてしまう。

 

 

泣いてしまうな〜

 

 

今日は多分永遠に話せたな〜

 

 

時間っていうものがなかったら、永遠に話せたわ〜

 

なんで時間があるんやろ。

 

 

時間、いらん。

 

 

てか誰が時間って作ったん?

 

基準とかをよ、

 

作るなや。

 

 

もう毎日毎日、自由がいいよ。

 

 

月火水木金土日、

 

 

永遠やん。

 

日曜で終わりみたいな顔してるけど、日曜が終わった瞬間月曜で、

 

 

永遠やん。

 

 

いつ終わるんやろ。

 

 

先のことを考えながら休むの、まじでしんどいからよ。

 

 

一生休みってなんで不可能なん。

 

 

なんでなんや。

 

 

産まれて、その瞬間に死ぬまで働かないと生きていけないのが決定してるの、酷すぎると思います。

 

 

働くために勉強もしないといけないし。

 

 

死ぬまで休めやんのや。

 

 

産まれた瞬間に死ぬまで休めやんことが決定してる。

 

 

なんやそれ。

 

 

不思議。

 

 

酷いし。

 

 

あたしやっていける自信ないし、やっていきたくないよ。

 

 

やっていきたくないのが、ダメって言われるの、なんで?

 

 

やっていきたくないやん。

 

 

頼む助けて、って毎日祈ってるな。

 

 

誰にとか、何から助けて欲しいのかとかじゃないけど、助けて〜って、願ってしまうね〜

 

 

明日は絶対に学校に行かないといけないし。

 

 

 

なんかずっとひとりだし。

 

 

 

なんか、泣いてしまうな〜

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寂しいかもしれない。

 

 

 

友達と離れたあとって、寂しすぎて、会わん方がいいんかな?って思えてくるね〜

 

 

 

今日めちゃくちゃ寂しいよ。

 

 

 

 

 

人がいるからひとりじゃないって訳じゃないんですよね〜

 

 

そこが不思議よ。

 

 

 

なんかずっとひとりじゃん‼️‼️

 

 

なんやこれ。

 

 

 

地獄か。

 

 

 

 

泣いちゃうな〜〜〜〜本当に。

 

 

 

 

怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜生きるのが。

 

 

 

怖いな〜

 

 

 

 

はぁ、

 

 

 

愛の手

愛の手

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204