猫、4日目。

こんばんは!

 

 

猫たち、喧嘩ばっかり。

喧嘩なのかじゃれてるのか、よー分からんけど、喧嘩ばかりや。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットのやまおはめちゃくちゃ臆病で、めちゃくちゃ警戒して、近づいてくれやんな〜

 

 

スコティッシュフォールドのうみこちゃんは結構慣れてきた気がします。

 

 

f:id:am20:20200129233026j:image

めちゃくちゃいい写真撮れた。

 

これはうみこと奈津子。

 

 

うみこを追いかける奈津子。

 

奈津子から逃げるうみこ。

 

 

漫画みたいに汚い部屋。

 

 

あたしの部屋で猫を飼ってるので、飼う前に、あたしの部屋のものを全部お姉ちゃんの部屋に置いたんです。

 

だから今めちゃくちゃ汚いっすね〜

 

 

f:id:am20:20200129233415j:image

あたしのネクタイで遊んでくれてるうみこちゃん。

 

 

やまおくんの写真は、撮れません。

 

すごい警戒してるので。

 

うみこちゃん。

 

たまに撫でさせてくれる。

 

 

やまおくん、あたしの顔みて逃げてく。

 

ベッドの下がやまおくんの定位置です。

 

 

ケージから出したら、入れるのに一苦労します。

 

全然ベッドの下から出てきてくれないから。

 

 

 

でも、猫のいる生活、良いな〜🎶

 

 

 

やまおくん、気長に待たないとダメっぽいです。

 

 

放っておくのが1番らしいです。

 

 

 

猫の糞は臭いって言うじゃないですか?

 

人間と同じ匂いします。

 

 

犬とか他の動物が匂わんのかな?

 

だから猫が臭いって言われるのかも。

 

本当に人間と一緒です。

 

 

勝手にコロコロした糞をイメージしてたけど、結構しっかりするな…

 

しっかりとした糞をしますね…

 

 

コロコロもあるけど。

 

 

 

 

やまおくん、ケージから出して、あたしも外に出ると、1人で走ってます。

 

でもあたしがちらっと覗くと、ベッドの下に…

 

 

 

そんなに嫌いか?

 

 

まあ、しゃあないか、来てすぐやし。

 

 

分かっとるけどさ〜

 

 

 

少し悲しくなるよ…

 

 

 

f:id:am20:20200129234326j:image

やまおの足です。

 

 

 

 

 

仲良くなりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

愛してるからね〜〜〜〜〜〜っっっ💖💖💖💖🎶🎶🎶

 

 

 

気長に行こうね〜〜〜〜〜😉😉😉😉

 

 

 

 

バイバイっっっ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

Love me

Love me