すみませんね。

こんばんは!

 

気づけばめちゃくちゃサボってました。

3日くらいだと思ってたら1週間くらいサボってた。

 

すみません。

 

頑張ると決めたのに。

 

すみません。

 

 

書かなきゃ!と思って書いてますが、なにも伝えたいことがありません………

 

 

最近めちゃくちゃハーフカメラが欲しくて、オリンパスペンee3が欲しいなってずっと思ってて、メルカリとかで探してたけど、ハーフカメラを持ってなんなんだ?って気持ちになってきて、

 

あたしは写真下手くそだし、てかあたしは写真好きなんか?

 

そう思えてきて、なんかもういいやーってなりました。

 

全てに対してそんな感じだ。

 

ハーフカメラ風にできるアプリ使って楽しんでいます、今は。

 

f:id:am20:20200225214417j:image

こんなの。

 

f:id:am20:20200225214447j:image
f:id:am20:20200225214444j:image

ここを撫でろという意志を伝えてくるうみこ。

 

かわいいな〜

 

 

やまおは撫でさせてくれません。

 

今日の朝あたしの布団の上でおしっこしたし。

 

 

匂い取れないって言いますよね、とれへんのかな、もう使えへんのかな。

 

 

 

まあいいか………………

 

 

 

 

 

f:id:am20:20200225214635j:image

急に森がある駐車場。

 

多分神社だから壊せなかったんだろうな〜

 

ここだけ森。

 

なんかこわいな〜ここ。

 

 

 

 

あたし、友達がいないことに関して考えてたんですけど、

 

1人でいることを惨めに感じたくはないな、

 

 

クラス39人、誰とも合わなかっただけだと、思うんです。

 

あたしは好かれたい人に下から下からいって、調子に乗らせて、あたしを雑に扱われてしまうことが多くて、ずっと雑に扱われてても仲がいいからこそだとか思って、お前は馬鹿だからな!とか言われても、笑って済ませてたけど、

 

 

 

そんなこと言われる筋合いないですよね?

 

てかお前は馬鹿だからな!ってあたしに言ってくるの、あたしが絶対に自分から離れないっていう強すぎる自信があって言ってるのが、めちゃくちゃ腹立ってきました。

 

その強すぎる自信をつけてしまったのはあたしなんですけど、下から行き過ぎて。

 

だから下からいかないといけないような関係ならもう無しでいいんじゃないかなと思うんです。

 

それならもういらないわ。

 

こっちだって離れるし、嫌いになる。

 

なっていいんですよ。

 

急にそんな関係で保とうとしてたのが気持ち悪くなってきて、

 

好きで1人になってる訳じゃないけど、そんなまでして1人を回避しようとは思わない、そう思っていますあたしは。

 

誰とも合わなかった。

 

 

対等にいたいよあたしは。

 

馬鹿だとか言われて喜んでるような人にはなりたくないよ。

 

馬鹿だって言われたら、キレるような人でありたいよ。

 

意志を持って生きていきたいです。

 

 

友達がいない歴1年半とかになって、1人に慣れてきただけかもしれないけど、そう思っています。

 

 

でも友達がいなくて悲しいのは、自分を必要としてくれる人がいないことです……

 

誰も興味無いし、必要じゃない、それはなんか悲しいです。

 

 

 

まあ良いか………………………………

 

 

 

良いんかなあ…………………………

 

 

わからんけど、友達がいないのなら出来るまでいないまま生きてくしかないですよね…

 

 

仕方ないか〜、

 

 

 

今日高校行ったら蕁麻疹でてきました。

高校嫌いすぎる〜

 

 

 

 

 

高校、めちゃくちゃ辞めたいな〜

 

 

 

X X X

X X X

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255