6月号(2)

こんばんは!6月2回目だ!

 

みんな何してますか?教えて!

 

 

てか個チャこいっ‼️(^^♪

 

 

あたしは髪の毛を整えました!ボサボサで色も汚くてやっといけました!

 

早く切りたくて初めての美容室に行きましたよ。

男性の人に切ってもらったけど、なんで男性の美容師さんって全員同じ話し方なんやろ、

 

ほんとに人たらしみたいな話し方しますよね。

 

優しい人〜〜〜〜って感じや。

 

 

ほんでほんでっ

 

ウルフにしてください!って頼みました。ショートカットにしたくて、その前にしてみたかったウルフにしようと思って。

 

写真も見せて、こんなウルフで!って頼みました。写真は一般人の写真だからここにはあげませんが(^^♪

 

 

 

 

 

 

こうなりました‼️ジャーーーーーーン‼️‼️

 

 

 

 

f:id:am20:20200629012731j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

 

 

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤭🤭🤭🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら…ウルフと…………ちゃうかもなあ…………

 

 

 

 

 

 

もしかしたら…………マッシュ……………かもなあ………………………

 

 

 

 

 

 

もしかしたらあたし…アユニ・D…かもなあ…………………

 

 

 

 

 

 

 

アユニ・D調べてきたけともっと長かったわ‼️すまんすまん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんますまん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まあウルフではないけどかわいいしオッケー!

 

 

 

 

みんなはなんか髪の毛にまつわるエピソードとかある?個チャきてーーー😀笑笑

 

 

 

 

 

てかさ、前の前かその前くらいに恋バナしよって言ったん覚えとる?

 

 

 

 

 

しよっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんやけど、それ、脈ナシやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分やけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあもう終わろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?まじ…………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😒😒😒😒

 

 

 

 

 

恋は山あり谷あり‼️そうやんね⁉️みんな‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか村上虹郎かっこよくない?

 

 

 

 

あたし最初全然かっこよくない!なんだこいつの顔は!って思っとったんやけど、

 

最近ちょっとかわいいな…って思っとって

 

 

今日村上虹郎が出とる映画みたら、

 

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カッコイイやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そんな感じ!

 

 

 

 

 

みんなオススメの映画教えて下さいーーー!!

 

 

 

 

 

見るか見ないかはあたしが決めますが(^^♪

教えてねン(^^♪

 

 

 

 

 

 

えっ!ちょっと待って!今なんかテレビで三四郎Creepy Nutsが街ブラロケする番組始まった!

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

よふかしのうた〜🎶

 

 

 

 

 

 

今のあたしのことかもね🎶

 

 

 

 

 

 

 

なんてね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フフン🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

なんか急に頭いてーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあみんなバイバイ‼️またね‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

いい歌教えたるわ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

オレンジ

オレンジ