強気だよ‼️

こんばんは!

 

今日は学校に行きました。てかもう行かないと留年してしまいます。

 

つら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

行きたくねえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日一言も話してないな先生に呼び出されたこと以外。

 

 

担任と学年主任に呼び出されて、

 

呼び出しの紙、1枚はビリビリに破いて捨てて、もう1枚は近くの森に紙飛行機にして飛ばしてやりましたわ‼️‼️‼️

 

 

これが今のあたしに出来る反抗ですわ……

 

 

 

てかさ〜誰とも話さないって、逆にすごないか?と思うんですよ…

 

 

お昼も一応グループっぽいところおるんやけどな…………

 

 

多分行かんでもいいんやろな、でもどうしたらいいのか分からんし、意味などないが、行くしかない………………

 

 

誰とも話さない………………………

 

 

 

なんだかな。

 

 

 

俺は価値がない人間だ…………

 

 

教室の隅で誰とも話さずにプリントをビリビリに破いている…

 

 

 

 

きしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

もう早く終わって欲しい全てが。

 

 

ぶち壊して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

俺が‼️‼️‼️‼️‼️ぶち壊してやるぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

毎朝下駄箱に学年主任がたってて、おい急げ〜って言ってきます。

 

 

ずっと、すみません…って言って走ってたけどもう今は、無視して堂々と歩くくらい、強くなりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちょっと離れたところで、たまに、なんやねんあいつ、と呟いています。

 

 

 

ふんっっっ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

うるせーーわ‼️‼️‼️‼️全員、うるせーわ‼️‼️

 

 

 

 

もうどーでもいいで進級させろ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

無理ならお前らが辞めろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

きしょい人間らめ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

人間ってきしょすぎる‼️‼️

 

なんでキショいの?まじでなんできしょいのか教えてくれ。

 

全員が全員きしょい。きしょすぎる。本当にきしょすぎる。

 

 

カーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

 

 

 

金髪にして1発暴れてやりてーーーーよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

無理か、デブやから……

 

 

 

 

あたし舐められてるんすよね。

 

 

くそくそくそくそくそーーーーーー

 

舐めてるのが分かるのめちゃくちゃ腹立ちますよ。

 

 

消えろ‼️‼️‼️‼️‼️みんな消えろ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

怖いで有名な学年主任が、今日、

「提出物出てない人がまだ2,3人おるな〜、呼び出してド叱らんと分からんか〜〜?」

って言ってて、

 

心からのきしょい‼️‼️‼️を差し上げました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

自分が怖いって言われてるのわかって言ってましたねあれは。

 

 

 

きしょすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

まじで全員きしょすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

お前らが高校辞めてくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

今日のあたしは強気だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

お前が辞めるべきだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

早く辞めてくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

顔を見せるな‼️‼️‼️‼️きしょい人間め‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

私は絶対に教師にはならない‼️‼️‼️

 

私みたいな人は絶対に教師になりたくないから教師は私みたいな人の気持ちが分かるわけがないんですよね。

 

 

それもまたキモし……………………………

 

 

 

 

 

 

 

人間辞めよかな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

KiLLiNG ME

KiLLiNG ME

  • SiM
  • ロック
  • ¥153