ルンルン

こんばんは!

 

明日は待ちに待った、ハンサムフェスティバルです!

 

アミューズ所属の俳優たちのね!

 

楽しみーーーーーー

 

 

コロナウイルスに負けないぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

おらおら‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

俺のところに来るなコロナめ‼️‼️‼️‼️‼️

 

来たらぶち殺しすぞ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

本日はValentine's-Day ですね。

 

チョコ貰いました?

 

あたし昨日クラスの女の子に、

明日クラスの女子からクラスの男子にお菓子をあげるから、ひとりひとつずつ、お菓子を持ってきて欲しい。準備もするからちょっと早く来て欲しい。女子だけのグループラインで何を買ったか報告するから被らないようにして欲しい。

 

って頼まれたけど、

 

 

 

 

あたし、女子のライングループ、招待されてないんだが?

 

 

 

まずそう思いましたね…

 

あるんや、そんなの…ってね…

 

 

 

へへ……………

 

 

 

休んでやりましたよ。学校。

 

 

いやはや、色んなことがあるもんですねえ〜世界というのは。

 

 

昨日お母さんに頼んで、チョコレート買ってもらいました!

 

こいつだ!

 

f:id:am20:20200214235429j:image
f:id:am20:20200214235424j:image

紅茶のチョコレート

 

美味しいーーーーーーーーーー

 

ロイズの生チョコも買ってもらった。

 

 

 

あたし、甘いの大好き!!!!!!!!

 

辛いのも好き!!!!!!!!!

 

 

全範囲、いけるということです。

 

 

 

やったねーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

今日長谷川博己に会えると思って写真集をめちゃくちゃ買ったら、自分が買ってたのは久保田利伸に会える写真集だった…っていう夢を見ました。

 

特典券を3枚貰ってて、長谷川博己に3回会えると思ってたのに、

 

久保田利伸に……?

 

いや、ライブを3回見るってこと?

 

LA・LA・LA LOVE SONGを、3回聴くのか…?

 

 

と思って、自分はすごい失敗をした。

 

 

バクバクバクバクバクバクバクバクバクバク

 

ってなる夢を見ました。

 

 

なんちゅー夢や。

 

 

 

辞めてくれ!!!

 

 

夢でも長谷川博己に会えやんだし。

 

 

なんやねん!

 

 

 

 

じゃあね!