JALJALTOWER!!

こんばんは!

 

どうも、生物観察の、鬼です‼️‼️‼️‼️‼️

おーちゃんねるの挨拶

 

 

今日は私の好きなジャルジャルのよりすぐりを紹介しようと思います!!ワクワク。

 

 

 

まずは定番の、

f:id:am20:20200109225714j:image

YouTube

 

これは革命ですよ。

このネタに好き嫌いなんてない‼️‼️‼️

ここからジャルジャル見始めました!確か!

 

次!

f:id:am20:20200109225936j:image

YouTube

 

これも革命です。

自分のことを国王だと思わないでね‼️

ほんとに面白い。

 

 

次!

f:id:am20:20200109231508j:image

YouTube

 

おもろいな〜グフグフ笑ってしまう。

 

 

次!

f:id:am20:20200109231628j:image

YouTube

 

これもおもろいな〜カバはカバやと思っとるんや。おもろいな〜

 

 

次!

f:id:am20:20200109231831j:image

YouTube

 

これはネタがおもろいっていうか、ぶりっ子してる福徳に笑えてくる、そういうのです。

 

 

次!

f:id:am20:20200109232033j:image

YouTube

 

これ、おもろいんかな…おもろいけど、これ、おもろいんかな…おもろいんやけど…

 

 

 

 

 

 

以上にしまーーーーーーーす‼️‼️‼️

少ないかな?

 

 

ネタ、多すぎて、このチョイスで良かったのか微妙です。

 

でも1個くらいは見てみて欲しいな〜

 

 

合う合わないがあると思いますが‼️‼️

 

 

あたしはジャルジャルめちゃくちゃ好きです‼️‼️‼️

 

 

 

 

ジャルジャルは毎日6時にYouTubeにネタをアップしてます‼️ぜひ見てみてください‼️

 

 

 

 

じゃね〜バイバ〜〜イ✋

ちなみにこれはジャルジャルのネタの中のキャラ神保マオの最後の挨拶です。

 

 

見てみてね‼️‼️‼️‼️