写真を撮りに!

こんばんは!

 

今日は9時に起きてお姉ちゃんと名古屋へカレーを食べに行く予定でしたが、12時半に起きてしまったので予定変更!

 

フィルムカメラでお姉ちゃんを撮る散歩をすることにしました!

 

f:id:am20:20200103190054j:image

カメラにフィルムを入れてくれてるお姉ちゃんです。

 

お姉ちゃんが1月1日に引いたおみくじが半凶だったのでリベンジをしにいきます。

 

f:id:am20:20200103190740j:image

諏訪神社の横の諏訪公園へ寄り道、久しぶりに石へ登るお姉ちゃん。

 

f:id:am20:20200103190902j:image

石に登らず不思議なポーズをしてるあたしと散歩中の柴犬。

 

f:id:am20:20200103191021j:image

その後登りました。

 

おみくじを引いていきます。

f:id:am20:20200103191340p:image
f:id:am20:20200103191346j:image

ドキドキしてます、半凶を引いた人間なので。
f:id:am20:20200103191350j:image

笑ってます、末吉でした!

おめでとう!😆🎊✨✨✨
f:id:am20:20200103191353j:image

大吉ではないので、良くなることを祈って結びます。良くなるといいな〜

 

次はお姉ちゃんのアイデアで少し歩いて工場を見に行くことにしました!

 

結構歩いた気がするな〜

 

f:id:am20:20200105000302j:image
f:id:am20:20200105000306j:image

着いた!すごい!初工場!

写真じゃあんまり伝わらないですが、綺麗で迫力がありました!

 

f:id:am20:20200103192237j:image

私を撮ってくれました。ありがとう!😄

 

f:id:am20:20200103192344j:image

お姉ちゃんの身長が168cmです、工場の大きさが分かりやすいです。

 


f:id:am20:20200103192554j:image

f:id:am20:20200103192559j:image

工場とお姉ちゃん。

 

f:id:am20:20200103192720j:image

工場、怖いらしい。

なんで?

 


f:id:am20:20200103192818j:image

f:id:am20:20200103192909j:image

工場、楽しーーー!!!!!!!!

 

暗くなってきたので帰宅。

いい1日でした。

 

フィルムカメラの現像楽しみ〜〜〜!

 

冬休み、最高〜〜〜!!!!

 

高校辞めたいな〜〜〜〜