目指せ毎日更新!

こんばんは!あけましておめでとうございます!

 

今日の生活を紹介します!

 

11時半に起きました。

3時くらいからお姉ちゃんと外に出掛けました、マックに行きたくて!

でもポテトのLサイズのクーポンがなくてコメダに変更しました!

 

ドミグラスハンバーガーって言うのを食べました。

f:id:am20:20200102201007j:image

これです。デカーーーーー!!

580円でした確か。めちゃくちゃ美味しかったです!

 

その後、アピタをプラプラして、カラオケに行きました!ジャンカラです!

 

最近ハマってるL'Arc~en~Cielを歌えて良かった!C'est La Vieって曲をお見舞いしてやりました!

 

あとタピオカ飲みました!

店員さんがお姉ちゃんの知り合いだったらしくて私が買いました。f:id:am20:20200102200836p:image

知り合いから隠れてるお姉ちゃんです。

初めてホットのタピオカ飲みました!美味しかった!

 

毎日こんな生活が良いですよね〜

高校辞めたいな〜

 

C'est La Vie

C'est La Vie

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255