……

 

眠れない夜、私はよく死について考える。

 

「死」とは、

 

私にもいつか必ず訪れる「死」

 

死、Die、kill …

 

考えれば考えるほど、深く、深く、出れなくなる。

 

まるで沼にハマっていくように…

 

 

 

 

 

ヌプヌプヌプヌプ…

 

 

 

 

沼の正体は「恐怖」か、

じゃあ「恐怖」の正体は……

 

 

 

「未知」…か…

 

 

 

 

 

 

 

寂しくて堪らない夜、消えてしまいたくなる。

 

 

つま先から頭のてっぺんまで布団を被って、電気毛布のスイッチ入れて、

 

こんな人間が電気毛布を使って、温かくなっていいわけが無いのに…

 

 

 

 

ごめんなさい…

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカポカポカポカポカ

 

 

 

 

 

泪、

 

 

 

ポロポロポロポロ

 

 

 

 

瞼閉じて、

 

今日にサヨナラ。

 

 

次に眼を開ける時は、朝。

 

 

ああ、このまま死んでしまいたい…

 

おかしいよね。

 

さっきまで、死ぬことをあんなに怖がってた癖に。

 

 

 

 

 

f:id:am20:20200111231138j:image

 

 

 

 

______朝が来る_______

 

 

 

 

嫌味ったらしいほどに明るい太陽と

 

どれだけ願っても止まってくれない、1秒1秒進む時間。

 

 

お願い、止まってよ…

 

 

 

 

カチカチカチカチ…

 

 

 

 

____堕ちてく世界と、堕ちてく私......

 

 

 

腐った世界にとどめを刺してよ、

 

 

人に頼りきりの無力な私、

 

 

 

 

 

本当に腐ってるのは

 

 

 

 

 

私______?

 

 

 

 

 

夢なら醒めて、今ある体温冷めないで……………

 

 

 

 

 

幸せ

幸せ

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255