疲れてきたな。

こんばんは。

 

ちょっと、疲れてきたな。

 

今日は学校でした。宿題テストです。

 

宿題やってないのに宿題テスト⁉️⁉️⁉️カーーーーーーーーーーーーッッッッ‼️‼️‼️‼️

 

 

朝イチ先生に呼び出されました。

 

 

なに⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️怒るなよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️頼むからな‼️‼️‼️‼️😃😃😃ハラハラハラハラ

 

 

冬休み前に持ち物を全部持って帰ってなかったらしい、取りに行きました。

 

 

 

すみません………

 

 

すれ違った英語の先生にナイスファイト‼️‼️😄😄👍🏾👍🏾って声掛けられました!

休み明け1日目で学校に来たからです!

 

 

おう‼️‼️‼️😄😄👍🏾👍🏾ありがとな‼️‼️‼️あんただけよ、褒めてくれたのは😄😄👍🏾👍🏾

 

 

f:id:am20:20200107214118j:image

汚ねえ廃れた帰り道にこんなのが!f:id:am20:20200107214121j:image

ふーむふむふむ。

 

じゃ、学校の先生は、カスぢゃんっ‼️‼️‼️‼️

なんつって‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

笑ってよ〜〜〜………

 

 

 

 

f:id:am20:20200107214252j:image

これは雨の日も晴れの日も絶対に取り込まれないあたしの制服。

 

 

 

なんで????

 

 

 

 

実は今日、学校で話したの、朝イチの呼び出しの担任への すみません…  だけなんス‼️‼️‼️‼️‼️

 

オモローーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

 

 

明日は怒られる気がするな〜

 

 

課題出してないからな〜〜

 

 

なんなんや…

 

 

 

 

地獄か…………

 

 

 

 

笑ってよ〜〜〜〜〜…………

 

 

 

そう、今日しんどすぎて、帰った瞬間贅沢なホットサンド作ってやりました‼️‼️‼️‼️

 

チーズ4枚、ハム3枚、ぶち挟んでやりました‼️‼️‼️‼️‼️😄😄😄😄💖💖💖💖

 

 

それだけっ!いいこと、それだけっっっっ

 

 

 

笑ってよ〜〜〜………

 

 

 

 

今日はこのくらいかな〜

カスブログですみません。

 

 

 

誰か喋ろ〜っっ😄👍🏾💖

 

 

 

 

 

キーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

本気(マジ)で高校辞めたい………

 

 

カエルノウタ

カエルノウタ

  • 森七菜
  • J-Pop
  • ¥255